2013年01月29日

2013年01月28日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
練馬は雪だー。積もり始めてるー。風もあるからやばいんじゃないかと。 at 01/28 06:32
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

2013年01月26日のつぶやき

posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

2013年01月24日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
福島県東方沖かな、地震 at 01/24 06:33
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

2013年01月23日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
『レディファントム』 http://t.co/sDSt9aX9 未だに遊んでるんだな、これが! 俺の唯一無二ゲーム #私このゲーム大好きなんですやったことない人は人生損してると思うくらい好きですいいから黙ってやってくださいって1作を教えてください at 01/23 17:04
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

2013年01月22日のつぶやき


miyabi_akira / みやびあきら
ネットで医薬品購入。第2類医薬品なんぞを。西友が24時間販売してくれたら楽なのだが、せめて朝6時からとか。いや無理だよね色々と実際。経費の問題あるし。ドラッグストア好きだから色々買物するけど価格比較が意外と難しいのよねぇ、ネット通販が一度無くなったから。再開は素直に嬉しい。 at 01/22 12:19

miyabi_akira / みやびあきら
真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 9 巻をひたすら読み返す。梶島正樹先生にはテレビアニメ以降の簾座連合編も是非とも書いて欲しいので買う買う。何か妹も買うとか、同居してるけど。西南くんええよねぇ、天地の謎も今回描かれたし、最高や!!ハーレム大好きなら買うべし。 at 01/22 12:24

miyabi_akira / みやびあきら
また本を買いかけたが、堪えた。危うく小説とコミックを10冊6冊ほどポチるところだった。積んであるのを処理するだけで数ヶ月掛かるっちゅうねん。いや1年分ほど積んであるかも? at 01/22 12:35

miyabi_akira / みやびあきら
乙嫁語り 5巻も読み返しつつ、妹が全巻買ってきた。これで我が家にはCLAYMOREと乙嫁語りがダブってる。 at 01/22 12:39
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

2013年01月21日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
今朝は朝マックで無料で貰ってくるかー、とか考えてたけど。うん、リスク回避でやめました。ちなみに専ら朝に西友30円絹ごし豆腐。 at 01/21 06:41
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

2013年01月17日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
子供の頃、兵庫県西宮市に10年ほど住んでいた。引っ越すときに東京は地震が多いから心配だなんだと友達と話していたが、現実は…… 友人知人は無事だったが、住んでいた町内で倒壊した家屋もあったり、見慣れていた阪神高速の惨状には衝撃を受けた。追悼の思いだけではなく、前に向いて進みます。 at 01/17 06:14

miyabi_akira / みやびあきら
ロイター世界のこぼれ話 いやいやこぼれ話どころじゃ!? http://t.co/MzyZyjav RT "@Reuters_co_jp: スウェーデンの清掃員女性が列車を運転、住宅に突っ込む http://t.co/DgRVrkif http://t.co/2xt8ugO8" at 01/17 06:27

miyabi_akira / みやびあきら
練馬冷え込んでるな〜 http://t.co/gCd1f5XO at 01/17 07:09

miyabi_akira / みやびあきら
今日は電力消費量が東京電力管内で危ないって事ですが、自分エアコン使ってないしなぁ。電気毛布は使ってるけど、弊害として室温低くて耳に霜焼け出来たようなぁ。取り敢えずテレビ見ない方向で。PCはバッテリーで。後、ダウンクロックしとこう。 at 01/17 07:15
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

2013年01月14日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
PCエンジン ときめきメモリアル #周りにやってるやついなかったから無理矢理やらせて布教したゲーム挙げてけ at 01/14 01:40

miyabi_akira / みやびあきら
PCエンジン イースI・II #周りにやってるやついなかったから無理矢理やらせて布教したゲーム挙げてけ at 01/14 01:42

miyabi_akira / みやびあきら
プレイステーション 東京魔人學園剣風帖 #周りにやってるやついなかったから無理矢理やらせて布教したゲーム挙げてけ PS版のバグがなんぼのもんじゃー!! at 01/14 01:47

miyabi_akira / みやびあきら
PCエンジン コズミック・ファンタジー2 冒険少年バン #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ ラーラ(CV.皆口裕子)の悲惨な運命は未だに克服出来ない 。それどころ反芻されてトラウマ増大中。俺の考え方自体に大きく影響を及ぼした作品。バン(CV. 関俊彦)の怒りの叫びが忘れられない at 01/14 02:14

miyabi_akira / みやびあきら
PCエンジン 『レディファントム』 #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ (;_; 今からでも遅くない!みんな、遊んで遊んで遊んで〜〜〜〜!!!(*´∀`*) Ootakeエエでぇ〜。 at 01/14 09:36
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

2013年01月13日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
@miichan28saipru 重複しますが、エドモンド・ハミルトンのスターキングかと。 http://t.co/qTop9jzN 此方で紹介されてますね、スターキング。 at 01/13 16:43
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

2013年01月12日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
フェアリーテイル、次回はユキノの全裸土下座か。予告を見た感じ、テレビアニメだしな。まぁ期待はせずに見る(嘘) at 01/12 11:08
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

2013年01月08日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
千葉県南部か、地震 at 01/08 13:40
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

2013年01月03日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
@snapwith ラビニア一派の誰かがイジメ動画をネットに上げて大炎上ですね。有志?によるミンチン学院に行ってみた動画や現場から生中継もされてしまう。 at 01/03 17:13
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

2013年01月01日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
明けましておめでとうございます。新年からなんなのですが http://t.co/Rb3yBO0d 謎解き出来ません。犯人は健在のようです。 at 01/01 02:06
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2012年12月31日のつぶやき

miyabi_akira / みやびあきら
妹がヨドバシ吉祥寺のコミックコーナーへ行ってきての感想「少年漫画が多いのは見た事あるけど、少女漫画があんなに多いのは初めて」「ボニータ、プリンセスコミックスが沢山あって驚いた」『ブレイクブレイドが全巻平積みで、偉かった』「でも空いてて、女性客全然居なかった」まだ知られてない訳だ。 at 12/31 13:45

miyabi_akira / みやびあきら
妹がヨドバシ吉祥寺のコミックコーナーへ行ってきての感想、続き。「雑誌は意外と少なくて単行本が多かった感じ」そうかぁ、俺も一度見に行くか。でも俺は普通のゴールドポイントカードしか持ってないから、妹に支払い頼んだ方が良いか。あれ+1%になるのか分からないや。通常3%ポイント付くのよね at 12/31 13:50

miyabi_akira / みやびあきら
そして俺がCLAYMORE23巻まで既刊買ってるけど、妹様が個人的にヨドバシ吉祥寺?で全巻買い直すとか言ってる。1万円弱にポイントか。て言うか俺が買ったヨルムンガンド全巻を自分の部屋に持ってったままにしないでよ。そりゃ、俺より内容に詳しくなるってば! at 12/31 13:54

miyabi_akira / みやびあきら
@onokenuji ビタマン2月号「山があるから」買って来ました、読みました!とてもツボにはまって、シリーズで読みたいと強く感じました。やはりこの味わいが素晴らしいです!! at 12/31 14:09
posted by みやびあきら at 00:01| Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする