2008年07月20日

「囁きの花束 〜ヒーリング・リーディング・ライブ〜」チケット取れたと思います。

「囁きの花束 〜ヒーリング・リーディング・ライブ〜」 http://emou.net/sasayaki/

のチケット取れたはず。はず。はず。

自分は土曜日の2回しか用はございませんのですが、日曜がやはり人気あるって事で電話混みまくり。全然繋がらない中で14時、18時の回。
1部2部とも両方取れたはず、はずです。

会場の豆風ライブハウス 代官山「晴れたら空に豆まいて」http://www.mameromantic.com/)で繋がらないからWeb申し込みもしましたが、そちらはキャンセルして電話予約優先でとお願いしたんですけど。
まさか、14時の回キャンセル扱いになってないよね?18時だけとか泣くっすよ。

まぁまぁとってもとっても山田みほさま大本命ですので行ってまいりやす。

で、このブログの次回更新は…… 頑なに張らない程度に…… がんばります。
この記事へのコメント
みやびあきらさま☆

土曜日はお足許の悪い中、ご来場いただき有難うございました!
素敵なお花もありがとうございます。
終演後、いただいたお花を持ってウロウロしていたところ、「お洒落なお花だね〜!」と、共演者からも好評でした♪

登場するなり59歳頑固オヤジ役で、ちょっとみやびさんを驚かせてしまったようですが…(笑)
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

下は三歳児から、さまざまな役を一気にみやびさんに見ていただくことが出来ましたネ。
ずっと(根気良く・笑)山田みほを応援してくださっていたみやびさんに、舞台の上から少しでも恩返し出来ていれば幸いです。

いつになるかは分かりませんが、またこういった機会があれば、是非観にいらしてくださいね!
またお会いできる日まで、日々のお仕事に打ち込みたいと思います。

最後になりましたが、季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さいませ。

それでは、また…!!

Posted by みほ at 2008年08月25日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック