2005年12月12日

年越しの準備を。

 年越しと年取りの準備をしないといけないのですが、風邪ひいた?(爆)
 色々やらねばならないことが多いので、忙しいのですがままならないっす。なので今日は何も見て無い一日。リーンの翼のネット放送もやることがあったのでサイトは開いたが見送り。野性時代を図書館に読みに言ったり、書籍化される際も書店で予約したくらいのバイストンウェル好きなんですけどね。

 さて物語を楽しむことと物語を創る事。難しく考えないのが一番ですが、創りたい物を創れた、それが創った本人も楽しくて受け止める人々にも楽しければ一番なんでしょうけどね。難しい?

 感想は明日にでも既に書いてあるのを見直して上げられそうな上げまする。

 こんな時は音楽でも聴いてゆったりとしたいものです。ゲームとかは遊ぶ時間なんて取れない…… ちょっとAmazonさんたらまだ来ないんですけどアレが(吃驚)こちらの忙しいのを知って気を遣ってくれている…… 訳は無い。でも本当時間無いので不幸中の幸い。秋葉原に行く時間なんて取れないんで、年末年始録画用のDVD-RはAmazonで太陽誘電のThat's データ用DVD-R 4.7GB 8倍速 50枚入り DR-47WTY50BA(AA)を買っておこうかと。この値段差(あきばお〜辺りと比べて)なら交通費を考えればお徳。

 誘電メディアは今まで相当な枚数使ってますけどメディア不良に当たったことが無いのが嬉しい所。国産品しか使いたくないですからねぇ、ここまで安くなってるんだし。ロットにより傷や汚れの差が出る可能性はありますが。そうですねぇ、経験談としては同じ太陽誘電メディアでも富士フィルムより、やはり自社ブランドであるThat'sの方が比較的ハズレが少ないと思います。こればっかりは運もあるんですが、一見ハズレに見えても焼きに失敗する事は無かったですね。

 注文ついでに来年発売のCDを予約しておきますか。
 タイトルが発表になるのを待ってたんですが、来年の1月12日発売と一ヶ月前になったのでランティスでも公式でも発表が無いのでちょっと困っているんですが、yozuca*さんのセカンドアルバムを予約しました。

 収録曲はまだ全部発表になってないのですが『UG☆アルティメットガール』のOP主題歌「WHITE HEAT」はかなり好きな曲なんですよねェ(コチラで視聴できます) 『GIRLSブラボー second season』OP主題歌「EverAfter」も作品内容を超えた楽曲かと(書いちゃった) 他にもダ・カーポ関係の曲やオリジナル?も収録されるようなので個人的に楽しみにしています。

B000BV7SBCnico.
yozuca

曲名リスト
1. ever after
2. 月のヒカリ
3. 本当の笑顔
4. うしろすがた
5. 赤い糸
6. White heat
7. サクライロノキセツ(アレンジVer.) 他

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 他にも予約してる商品や購入準備をしているものはありますが、年越し準備と発売まで一ヶ月ってとこで取り上げてみました。

B0002IJMMMsoleil*garden
yozuca*


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 おや? 今だと15%OFFですか。通常盤(AA)より安いですってば! 無音に関しては友達に「言われなかったら気付かないですよ」と言われました。そうか、そうだよねぇ(^^;)
B000BKFP3QDestination (初回限定盤DVD付)
FictionJunction YUUKA 梶浦由記


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 それにしても寒いぃーーー
B000AM4OUA
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉
FictionJunction YUUKA 梶浦由記

関連商品
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
暁の車
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
Destination (初回限定盤DVD付)
機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
by G-Tools


アマゾンゲーム 特価バーゲンコーナーTOP10への個別リンク
posted by みやびあきら at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック