2004年04月26日

美鳥の日々 第4話「秘密 no 発覚!?」

美鳥に文句を言いつつも一緒にソフトクリームを食べる正治にやっぱりお前いい奴だよと。でも溶ける事考えろよぉ〜(苦笑)
そこで美鳥のソフトクリームを食べたり頭から掛かったりしての体温低下はどうなのかとかをつい考えちゃう俺を許して下さい。

服が汚れたお侘び?に代わりの服を買いに行く正治と美鳥。でもブルーサブマリンですか。
なんか店名に関してブルサブとか言ったりするは止めましょう、俺。
美鳥の服のサイズが何号に相当するのかは分りませんが(そりゃ普通の人間サイズだろ)
別にジェニー用とかでも良かった気もする… けれどもそこはお約束の展開の為にも当該店へ。

うわ〜い、やっぱりコスプレ連発だよ〜ん。
可愛いから何時どうやって着替えたかは突っ込まずに忘れる。
でも生娘独楽回しはどうやって回ってるんだ!? 美鳥のくっ付き方は自在継ぎ手なのか!!
でも可愛いしお約束を外さない実鳥に免じて無罪放免。

それにしても美鳥は本当に性格変わったのね。逞しくなって嬉しいよ。

さて学校では綾瀬貴子さんが、もう盛り上がっちゃってる恋する乙女状態ですよ!
貴子さんもうすっかり一人で出来上がっております。
さり気無い世話女房的行動や手作り弁当持参!
いつでも妄想夢の世界へ飛び立てます。あんた可愛いなぁ。だから許す(笑)
高木礼子さんのこういう演技は好きですよ。ええ、そりゃもう。

男キャラは語らん。語らんよ。
TVアニメーション 美鳥の日々
posted by みやびあきら at 15:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送終了アニメ感想〜2004夏頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック