2006年02月25日

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話「みんなで海へ」

明日太、お前って本当にいいやつだなぁ…… しみじみ。

みんなで海へと水着回ではありましたが、個人的には女性キャラの水着姿よりも何よりも曽呂明日太の内なる苦悩、葛藤こそが見せ場であった回でございました。なので明日太視点中心でもあった為にはずむの水着姿は頭にそれなりに残っていますが、他の女性キャラの水着姿が思い出せません。ビ、ビキニだっけ全員? 色は…… 思い出せません。更に言うと、はずむに関しても胸の谷間の印象を始めとする胸部特化残留記憶となっており…… 明日太、本当にそういうことだったんだな……

この作品は明日太の為に見てるといって過言でない身としては、告白が空振り。そもそも自分の事をどう思っているのか聞いただけで告白はしていないんですよね。結果として早合点、でも自分の想いを胸に秘めたまま生きていこうとする明日太に男を見たよ。彼は本当にはずむの親友であり、メインのやす菜とまりが恋心だけどある意味で下心もっている中で、ずっと純粋に親友としていてくれた訳です。でもついつい青少年としては大変な局面を迎えてしまい、ちょっとだけ夢を見てしまいました。

せ、せつねぇーなぁ明日太
でもそんな曽呂明日太が本作品中で一番好きだわ、俺。

ところで徐々に知名度も上がってきたような中の人小野大輔さんですが、ポリケロにゲストに出てみたり、まんとらでも顔出しで2週出てみたり。今度はネオ・アンジェリークも控えておりますのでブレイク間近でしょうか!? 所属しているマウスプロモーションさんとしては、勝手な見解ですが将来事務所所属の俳優兼音響監督として育成をめざされ居るんではないかと。自前の録音スタジオを持っている訳ですから、将来の事を考えると……

色々とスタジオ内でも先輩の役者さんたちに可愛がられているそうですが、間違いなくいい役者さんとして成長されると思いますよ。何事も経験でございますな。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(公式)
テレビ東京・あにてれ かしまし #かしまし_07

Amazon 電撃コミックス TOP10への個別リンク

ゆめりあゆめりあ
桂 遊生丸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゆめりあ1/2ゆきまるパック
ゆめりあ1/2ゆきまるパック
桂 遊生丸

関連商品
魔法遊戯
ゆめりあコミックアンソロジー
ゆめりあ コンプリートガイド+ビジュアルファンブック
AIR (1)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)
by G-Tools
posted by みやびあきら at 21:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 放送終了アニメ感想〜2006春頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話
Excerpt:           「みんなで海へ」     今年の夏はギャグキャラが熱い  いや〜、のっけからかましてくれました、はずむパパ。 「いってきまーす」とはずむの海へ付いてい??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-02-26 07:07

(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話 「みんなで海へ…」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおOP主題歌「コンパス」/ラジオCD 今週ももやす菜に燃え、とまりに萌えるアニメがやってきましたよ。最近のアニメではストー..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-02-26 10:55