2006年03月01日

2月28日は椰子なごみさんのお誕生日でしたのよ。

ちょっと忙しくて当日に記事に出来なかったのですが、みなさん「つよきす」を立ち上げましたか?

まだの人はPCの日付を戻してでも乙女先輩からなごみんへのお祝いメッセージを聞きましょうね。次は4月2日のよっぴーの誕生日ですのでお忘れなく。

4776792621つよきす オフィシャルファンブック

宙出版 2006-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
つよきす つよきす―番外編 なごみのクリスマス つよきすアナザーストーリー (椰子なごみの場合)(AA) お誕生日おめでとうなごみん!!

で、こんなの発売されるって!! すげー、く、黒ストの刺客!!

発売元 :: HOBBY STOCK :: HOBBY STOCK限定オリジナルフィギュア つよきす 椰子なごみ詳細
B000EFAMJAつよきす~Mighty heart~(初回限定版)

プリンセスソフト 2006-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by みやびあきら at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 「つよきす」根こそぎカテゴリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れさまです。
当方一週間くらい前にようやく「つよきす」を入手して現在楽しんでおる最中であります。

カニのエンディングをひとつ見て、現在は姫ルート、よっぴーへのルートの分岐らしきところまで遊んだところです。みやびさんと同じく、オートプレイでキャラの(声優さんの)セリフをゆっくり聴きながら。カニも姫も可愛いっす。

このゲームはなかなかいいですね。キャラクターたちそれぞれが重たい「思い」を抱えつつも、懸命に前向きに生きていこうとしている、そういうキャラ造形と筋運びには好感を覚えます。個人的に「世の中なんてクソだ、ケッ」という態度を露骨に見せるキャラには感情移入できないので。

えーっと、祈センセールートとよっぴールートがどこで分岐するのかはまだ知らないのですが、当方の予定攻略順は、カニ、姫、(祈、よっぴー、順不同)、乙女さん、なごみん、であります。理由はきわめて個人的な嗜好の範囲なので書きませんw。

「つよきす」をゆっくり楽しんだあとに買う予定にしているのがファルコムの「英雄伝説VI 空の軌跡SC」であります。SCでのエステルはスパッツOFF、スカートONらしいのですが、スパッツのままでいてほしかったと思うぼくは変態でしょうか。

乱筆多謝。
Posted by TTT at 2006年03月06日 02:27
>>TTTさんへ。
「つよきす」をお楽しみでございますか!!
シナリオの攻略自体はそんなに難しくないので、テキストと画像コンプだけは思わぬ落とし穴があるかも知れませんが、これもなんとかなると思いますよ。

>予定攻略順は、カニ、姫、(祈、よっぴー、順不同)、乙女さん、なごみん、であります。理由はきわめて個人的な嗜好の範囲なので書きませんw。
個人的な趣味嗜好で構わないです、それこそが正しい!!(爆)

英雄伝説に関してはPCエンジンで「ドラゴンスレイヤー英雄伝説」を遊んでたりした世代だったり。
タダで泊まれるところに泊まりに戻って宿代をケチったプレイで個人的には「ドラスレただ泊まり伝説」などと呼んでいました(苦笑)
ファルコムのサイトは定期的に見に行ってますが、私は積んであるYsをどうしたものかと! 態々その為にPSのコントローラーをくっ付けるアダプターも買ったのに!!
Posted by みやびあきら at 2006年03月06日 04:00

この記事へのトラックバック