2004年05月07日

おかげさまで2ヶ月経過♪

3月6日に公開しましてから、手探りながらもなんとか2ヶ月経過致しました。
TOPページのカウンターは気休めというか可愛いものに定期的変えたいので(イベント事にとか)1番星さんなんですが。
アクティブスクリプト切ってあると勿論表示されません。
でも安全を考えると普通切りますよねぇ、で必用なときだけ設定を変える、と。

以前にも書きましたがSeesaaBlogには3月下旬から無料でアクセス解析が付いているのですが。
実際はロボットも来てるでしょうけど4月のデータを少し発表させて頂きますと。
過去ログや個別ログも含めた全体へのアクセスが訪問者数「6211(4658)人。ページビュー「11804
やはり検索で各記事に直接来ている方がかなりいらっしゃいますね。

では、検索ワードをコメントを交えながら(実際は複合してこられていますよ)
総ワード数「3073

1 感想 (やっぱり自称感想サイトですし安心したっす)
2 絢爛舞踏祭 (マーズデイブレイク等も含めると1位ですねぇ)
3 天上天下 (+人名で来られる方が多いのですが+乳首の方が本当に多くて ^^;)
4 マドラックス (13位と合わせると2位ですが人名として来られてる方も多いです)
5 恋風 (第1話の感想後に間が空いてこれは凄いです。今度からは毎話がんばります)
6 アニメ (感想と組み合わせてが多かったです)
7 光と水のダフネ (いや俺好きなんで安心しました。でも乳首画像はありませんので、すみません)
8 アルティメットグラヴィオン (みんなサンドマンさまのファンでOK!?)
9 画像 (下の乳首との組み合わせが…)
10 乳首 (いや無いです亜夜とかのも含めて)
11 ヤガミ×グラム (個別人名よりも多いなんて、個別も含めると大人気のようです)
12 高柳雅孝 (0で一人もいない中で流石は真の主人公です!)
13 MADLAX (だんだん落ちてきていますが…心配になりますね)
14 ソルグラヴィオン (大張監督は圧倒的にロボットアニメ監督のイメージでFA?)
15 みさきクロニクル (これを見せたいが為にベスト10じゃなかったりして。いや良い作品なんです本当に。「みさきクロニクル感想」《←Googleだと最初うちだけしかHITしないワードだった》や個別のタイトル「岬」なども含めると健闘しています)

部門別で声優部門検索ワード1位は「戸川絵美」さんと謎の「つるだかづみ」さん。
情報が少ないからですかね。特につるださんは分からんのですよ!
ちなみに田中敦子さんは他のワードと結合してるのが多くて不思議「新番組。田中敦子」とか「OVA。田中敦子」のように。
でも驚いたのは「田中敦子」よりも「田中敦子さま」の方がかなり上だった事です。
やっぱり敬称は「さま」!ですよね。
あと「塚田正昭さん」と言うのも分かります。野沢雅子さんの旦那さまで、めちゃ巧い声優さんです。

プライバシー侵害にならないように気を付けながら定期報告したいと思っています。
ご意見ございましたらコメントかメールで宜しくお願い致します。
posted by みやびあきら at 08:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・ニュース・ネット・PC他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック