2004年12月31日

『焼きたて!! ジャぱん』こんがりサクッと1時間スペシャル 未完成記事…

 好評なのかどうかは分りませんが、2話一挙放送のスペシャル構成でした。途中で謎のリアクションランキングが入ったり(予想通りでしたけど、笑えた)そういった意味でもちゃんとスペシャルでしたね。

 第11話「クズカスッ!! 和馬が選んだ最低バター!」第12話「和馬失格!? 起死回生のウルトラC!」感想は纏めて。

 この作品の影の主役…… とまでは言いませんが黒柳 亮が出てくるとツッコミやリアクションも含めて盛り上がります。て、言うか子安さん楽しんでますよね? これはどう色々とかましてやろうかと虎視眈々と狙っている気がしてなりません。俺の声を聞け!今日の心の声を感じろ!そして、リアクションでハジケろ!!(ボーボボではありません ^^;)

 やっぱり演じている人が楽しんでいるのが伝わってくると(私の一方的な感じ方ですけどね)見ているこっちも楽しいし、嬉しい。どうしても注目しちゃいますよ、黒柳の言動には。

 今回もやりたい放題で素敵です(爆)自分のリアクションを1位にしたり(お約束を外さないのは素晴らしい!)「クズっ!」「カスっ!」を始め、ありったけの罵詈雑言。正直テレビでここまで言うかの大暴れに、別の意味でもドキドキした。BPOに連絡されないか本気で心配になったよ(それで今後の規制が強まったりしたら嫌ですから)

 無能な者に対する非情な態度、そしてなにより非常識極まりない数々の行動が、しっかりと作品中での黒柳を立てています。

 すみません、別記事も含めて書きかけなのですが一度上げます。年越しちゃう〜〜〜〜!!

YAKITATE-JAPAN.COM -焼きたて!!ジャぱんコム-
焼きたて!! ジャぱん  #焼きたて!!ジャぱん_11 #焼きたて!!ジャぱん_12
アマゾン 少年サンデーコミックス TOP10への個別リンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック