2004年05月31日

ケロロ軍曹 第9話「夏美 恋の行く手に来るクルル であります」「日向 秋 ダイナマイトな女 であります」

冒頭からEVAネタですか! ゼーレの査問会な感じですなぁ。
でも墓穴を掘るケロロ、そしてギロロも加わりモアちゃんの攻撃を喰らう墓穴掘りな二人。
タママは軍曹さ〜んLOVEなのかと思えばこういう時は逃げるのね。
その愛は偽者なのでモアちゃんに負ける訳だ(苦笑)

サブロー先輩は学校では不良。ラジオではポエマーで受験生を応援しているDJで。私生活ではガンプラ好きな兄ちゃんでOK?
あ、夏美の想い人でギロロの恋敵であることも追加しておこう。

どうやら、クルルとの取引で特殊なペンを手に入れて、色々出来るようになってるのですね。
思いっきり最後のシ者で第9をテーマにセントラルドグマ秘密基地K-66司令室への侵入を図るサブロー先輩。
よかったエヴェンゲリオンなら許せるよ。
万が一にも種ネタされたらぶち切れのぶち壊しですから(いや本当にそう思うよ)

出来ればもっと決め台詞?が欲しかったかも?「遅いな夏美ちゃん」とか「詩(ポエム)は良いね〜」とか。

さてガンダムシールドを描いたところを見てもやっぱりガンダムが好きな人間のようなので、ケロロと一番気が合いそうなサブロー先輩。
愛し合うならロゼット冬樹くんとだな(ジバク)くん!

後半はやっぱりミンキーモモは初代だな。キシリアさまはお強いな。小山茉美さんは最高だな!と思わせる超(ケロロ過去のトラウマ)展開!!
特別出演の意味を痛感いたしました(ナレーターの人とは08小隊でイイ感じでしたなぁ)

でもその分、日向秋ダイナマイトな部分が霞んだきらいがあったような?(テレ東規制見え隠れ?)
でも西澤桃華ちゃん最強!!美味しいキャラです好感度高いです!

クルルの事を書いてないですねぇ、そういえば。
でも赤ちゃんになっても記憶があるから夏美の懐に抱かれて赤くなる赤ちゃんギロロに完敗。
そして、今までに聞いた事が無い中田譲治さんの赤ちゃん演技に乾杯!

TV東京・Anime X-press ケロロ軍曹 #ケロロ軍曹_09
Amazon コミック 吉崎観音 TOP10への個別リンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック