2004年06月02日

LOVE LOVE? 第5話「男はそれを我慢できない」

美鳥の日々第8話の考察を引き続き行っているので冒頭の夢と現実が微妙に入り混じっている演出は分りやすかったです(^^
大泉くん確かに執筆中に睡魔に負けて居眠りしてるよ!
菜摘洋子は分るがみくに。正確にはみくとブルマにあれほどまで執着する大泉直人くん。
君の心の奥の願望が垣間見えたよ(苦笑)

そして、夢の中で美月人形をサンドバックにしている気持ちがよ〜く分った。
あんなお子ちゃま、発育不良の自分勝手娘。たまったもんじゃ無いよな。

しかし、あの文章は一体… 溜まり過ぎだぞ!

しかし残念ながら早坂みくちゃんは久留米プロデューサーが大本命で直人は久留米っちと会話するネタを再確認する事や会話の予行演習に使われてる気がするぞ。
みくちゃん自身の趣味や家庭環境からいっても原作者を取り込む気は無いようですね。
あくまで憧れの久留米P狙い一本!! ブルマは穿かせられないぞ♪

今村さやかはプライドが高く、人一倍自分の体の幼さにコンプレックスを持っているので(行動や装いで大人な風に見せる努力はしているが中学生の背伸びだよね、完全に)
で、大泉くん彼女の自尊心を傷つけちゃったよ、ノーブラアタック俺ならKOされるけどな。
巨乳でなく貧乳なのは仕方が無いとはいえ、過激下着よりブルマな男だったんだよね大泉は(爆)

あそこでブルマを脱いでくんくんさせた後に「お願い穿かせて♪」攻撃なら撃墜できた可能性が高い…かな?

そして超ダークホース城ヶ崎ヒカル!!
明かされた真実は全く予想していなかった現実だったよ!
や・ら・れ・た…… あれはあれで良いけど言っちゃったしねぇ、原作者と知ってて云々…
脱落じゃ〜〜〜〜ぁ!!!

カーテンの向こうではさやかの声真似による報復措置が取られています。
勢いでやっちゃっています。これがまさかあのコスプレイヤーでのありえない来栖さまの厳しい試練展開に繋がろうとは!!
予想出来ようも無かったっす。完敗です。報復が報復を呼ぶ、ぎゃ〜〜〜…

予告からするとさやかの落ち込み具合は相当だけど。直人も切れちゃってるし…
鞭で打たれる、カレーの中を泳ぐ。…ありえないと思った事がありえるようになった流れは苦痛ではあるが理解した。

今までこんな事を書いていたが。

>>★桂木洋子(どう考えても演技。恐るべき密着攻撃で性少年の脳を溶かすスカーレットお姉さま)
>>★今村さやか(最初に秘密を握ったのか?菜摘への思いを知りつつ奪い取る気持ちがいつしか……だと良いな)
>>★早坂みく(小学生なんで単に面白がって原作者をからかってる?)
>>★☆城ヶ崎ヒカル(ある意味一番恐ろしい気もするダークホース。秘密を知っている可能性が高いが、アプローチの仕方がスロースターター。単にみやびの趣味!?)
>>☆★八神菜摘(彼女まで大泉くんを原作者と知っていて利用してたりすると流石にショックだしな…)

>★★桂木洋子(完全に黒、真っ黒で大泉君を篭絡させる気満々)
>☆!(★)今村さやか(最初は利用する気持ち有り。菜摘への思いをからかっていたようだが、もしかして本気になりつつある!?)
>☆★?早坂みく(小学生でありながらマニアな娘さん。普通に大泉と話が合う、お兄ちゃんになら本当の自分でいられる… のかな?)
>☆★?城ヶ崎ヒカル(どうにもキャラが立っていませんが、もしかすると直人で男に慣れようと?直人はシェパードみたいなイメージ?)
>★!?八神菜摘(俄然、怪しくなってきました(苦笑)原作者の秘密は知らないようですが、単に頼りたいとか支えて貰いたいだけ… にしては… むぅ)

さやか洋子は良い線いってたようですが、ヒカルは大ハズレだわ(いや確かに恐ろしかったけど ^^;)

今ならば
★★桂木洋子(黒だけどその演技力を現場で認められて取り入る必要が無くなりそう)
★→☆今村さやか(彼女はまだ子供なだけで助けてやってくれ。先ずは謝ることから始めよう。今一番応援したいよ)
☆□早坂みく(直人がブルマの夢を達成できたとしてもそれは練習だろう。久留米P命!?)
★★★城ヶ崎ヒカル(やっちまった… 唯一下心を直接吐露した娘。脱落・脱線。ダークホースだったよ…)
★★☆八神菜摘(直人の本命だがメインヒロインなので最後には素直になって… 欲しい…)

さて、さやかを応援しながら次回を待つとするか…
***pc-moe.com***
posted by みやびあきら at 21:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送終了アニメ感想〜2004夏頃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック