2011年04月22日

近況みたいな?

現在のリハビリ進行状況。

「つよきす Cool×Sweet」 俺の心折れまくり。あれは無い、とにかく無い。
監督 木村真一郎
シリーズ構成 山田靖智
アニメーション制作 トライネットエンタテインメント スタジオ雲雀
トライネットはアニメとさようならしちゃったし。
「ネットゴーストPIPOPA」「ファイト一発! 充電ちゃん!!」「ちっちゃな雪使いシュガー」で感動した俺が、その後木村真一郎作品のDVDを結構買ってた頃なら。
間違いなく買ってたろうなぁ、なレベルでした。

「東京魔人學園剣風帖 龍龍」 DVD1巻はファンなんで無理して買ったけど、原作破壊が酷すぎて折れる。
監督 石平信司
10年待ったら破壊蹂躙されたショックは相当なものでした。
AICスピリッツでしたが、AIC作品は今でも買ってますね。
石平信司監督作品でFAIRY TAILがとても好きになってしまい。
でもここでDVD買うのは俺の中でまだ蟠りが。でもアニメ面白いよ!!
先ずは原作単行本を買い集め始め、気が付いたらDVD付きの単行本を買ってますので。
ようやくショックから立ち直れたようです。
今後石平信司監督作品を買うことはよほどの事が再び無い限り、大丈夫でしょう。

「キミキス pure rouge」 俺の心は砕け散った……
監督 カサヰケンイチ
シリーズ構成 土屋理敬
アニメーション制作 J.C.STAFF
ハチクロのDVD買ったり、J.C.STAFF作品は買いまくりだった分の反動がでかくて。
その後も全く共感できない、面白いとは思えない作品ばかりで砕け散った欠片を集めて……
カサヰ作品を買う気は全くこれっぽっちも起きず、J.C.STAFF作品を買う気も失せたまま。
買うとしても中古でしか買う気が起きない。
お金を落としたくないまま、現在に至る。
「3月のライオン」とかやるのかしら?
やってほしくないけど、これは原作が素晴らしいから失敗するなんて余程の事って事になるような?

友達とはアニメのことをかなり話してるし、ブログの事も言われるんだけどね。
posted by みやびあきら at 13:00| アニメ・ゲーム・コミック感想&NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする