2006年08月04日

「つよきす〜Mighty Heart〜」初回限定版の在庫が復活!?

「つよきす〜Mighty Heart〜」完全限定生産版の在庫が復活!?

何で? 限定2万本のPS2版ソフトの在庫が復活してますよ??
「対決!料理バトル」のドラマCDが付いてるんですが、一体どこから出てきたのやら……
ちなみにPC版は42000本以上販売。PS2版も限定、通常を併せて3万本以上販売してるんですが、ここに来ての在庫復活は謎? 本当に商品が来るのかも謎。謎だけど、限定版を購入し損ねた人には朗報?? 売り切れるとは思いますけど何本入荷? つよきす~Mighty heart~(初回限定版)つよきす~Mighty heart~(初回限定版)あまなつAdhover つよきす~Mighty heart~(初回限定版) ※売り切れたみたいです

ところで、先日発売されました。
つよきす‐Mighty Heart‐ビジュアル・ガイドブックつよきす‐Mighty Heart‐ビジュアル・ガイドブック
ピーズサイテック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
に、タカヒロ氏の新作に関する情報が載ってたんですよね。正確には匂わす程度なんですが…………

で、そろそろテックジャイアンで発表されるみたいなんですが、次号かな、次次号かな? おそらくは次号だと思うんですけどね。>※9月に発表との事です黒を愛する

ちなみに一部で話題の木村監督の新たなインタビュー記事ですが……

アニメの広報宣伝スタッフは、計画の抜本的見直しを図ったほうが良いと思いますよ。関連商品は決して買いませんけど、自ら傷口を広げている様は見ていて同情すらしてしまいます。

で、いつからハーレムゲームではない作品をアニメ化するのに、ハーレムアニメにしない! って強調する必要があるのかいい加減気が付いた方が良いかと。

そんな事は置いといて、キミキスのPC移植に関しては、これまたテックジャイアンにちょろちょろと含みのある発言が載ってたりするんですが。上手く行けばPC版は川田先生ルート追加の可能性を信じて、必ず買いますんでお願いしたいところ。※PC版は発売予定無いそうです。でもどうやら何かはあるのかな? またテックジャイアンあたりの付録DVDで何かあるとイイナ!!

ちなみにEACでエンコする際にfreedbにデータが無かったほどマイナーらしい。
キミキス キャラクターCD Vol.1 星乃結実&里中なるみキミキス キャラクターCD Vol.1 星乃結実&里中なるみ
小清水亜美(星野結実)/水橋かおり(里中なるみ)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ですが、パッケージ画像だけの為でも買っていいと思ったりして。曲やモノローグも予想よりも良かったんでこれからも買うよん。

ちなみにタカヒロ再起動!情報やキミキスの新たな情報が載っているかは全く保証出来ませんが。載る様なら確保しとくべきだよなぁと、予約しておきましたとさ。
B000HA4Y8MTECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 10月号 [雑誌]

エンターブレイン 2006-08-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
9月号の目玉はJellyfishの新作3本かな、個人的には。
どうせ延期する筈といった先入観を拭うのは困難かと思いますが、買っちゃうんだろうな。少なくとも「GREEN 〜秋空のスクリーン〜 DVD EDITION(仮)」は買ってしまう。「sisters(仮)」と「black and white(仮)」も…… 三作ともがこの2年以内に発売されたら奇蹟かもネ!(爆)

TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 09月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 09月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/tsuyokiss/
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/
posted by みやびあきら at 06:00| Comment(2) | 「つよきす」根こそぎカテゴリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰していました。
馴染みのHPが突き止めていたのですが、どうやら「つよきすファンディスク(仮)」が11月頃に発売するそうです。
しかし・・・・タカヒロ氏が抜けた今、どうなるんだろ?(汗)
氏にフリーとして仕事を依頼するしかないと思うのですが。
ま、まさか「つよきす」じゃなくて「COOL×SWEET」のPCゲーム化の間違いだったり!?(滝汗)
もし期待を裏切らない物であれば、物凄く嬉しいニュースなんですけどね。
できれば、トンファーさんの物語を追加して欲しいなぁ・・・。
Posted by テオドール at 2006年08月04日 22:52
どうもテオドールさん。
私もファンディスクが出ることは聞いてますけど、なんか微妙な話しですよね。

既出のビジュアルガイドブックにタカヒロさんのインタビューが載っているんですが。
あの感じからすると本人は新会社でつよきすの権利を買い取れるものなら買い取りたかったみたいな印象です。

で、やはりタカヒロさんは書いてない形でのファンディスクのようですね、どうにも。

トンファーシナリオはオフィシャルファンブックのショートショートを読んでも、あったら嬉しいルートだと思っています。

でもやはり今からでは遅いと……

結局アニメ化がつよきすの豊かな未来を絶ってしまった気がします。
もうやってられません、アニメスタッフの普通にいつものテレビアニメ化してるだけの姿には。
Posted by みやびあきら at 2006年08月05日 00:00