2006年09月16日

うたわれるものらじお 第11回 ゲスト:三宅華也さん。

音泉 金曜日

「うたわれるものらじお」第11回更新♪ Personality:柚木涼香 Guest:三宅華也 (http://onsen.ag/popup/utaware.html

「箱根の皆さ〜ん うたわれるものですよ〜ぴかぴか(新しい)

ピー音デビューおめでとう、小山剛志さん!! (違います)

まぁおいしいからご本人としても許可!! なんでしょうけど。流石は音泉のディレクションです、美味しいところは逃がしません! 有効利用しまくりです。これにより「こどものこ〜ろの♪」と併せて新たな世界が。ちゅうか、必要ない部分にも被せてしまえば、聴取者としては妄想たくましくアルコトナイコト考えちゃうんだよぉ〜〜。

さて、聖上であるハクオロさんこと小山力也さんがお休みの第2回目放送。ゲストは81プロデュース期待の新星、ジュニアランクでありながら、まだ年若くキャリアも短い女優さんでありながらも確実にその才能で生き残っていける!! そんな三宅華也さんでございました。

はい! 今週も楽しかった!! やっぱ初物は最高だぜ!!!

ラジオは初めてという華也さん。ですがどうしてどうして軽快なトークにボケもツッコミ問題無しの度胸? いやはやこれも才能ですねぇ。話題の黒小山さん作詞作曲のうたわれるものの歌を歌えるところをちゃんと聞かせているところとか、進行台本があったとしても美味しい。しかも他に2、3人歌える人がいるらしい!?

おっと誰でしょうねぇ。
力也さんは歌えたとしても、歌わなさそう。でも、お酒が入ると歌ってもおかしくない!?
箱根深夜買出し隊(仮称)である、浪川大輔さん? 中原麻衣さん?
可愛がられている桐井大介さんってのもありか。一度は一同に会して合唱してもらいたいものです。

収録状態が良ければ、この歌も消し音に使われるかもなぁ。

チョコレートが好きなのはブログを見て知ってましたが、本当に生きていけないほどとは! 量を食べないから太らないそうですけど、でも柚木さんに言わせれば。

ボンッ! キュッ! ボンッ!

だそうですし。否定はしてましたけど、トークをつぶさに聞いていれば実際に収録現場で凄かったは事実? 今回も仕舞ってあるとか言ってましたので、しまってなければ零れ落ちる?(爆) どこか柚木さんが弄ってやろうと膨らませた部分はあったとは思いますが、少なくとも夏は大変に刺激的な格好であり、十二分に扇情的であったということでOK!? 今回も露出が多い服装であったのなら悩殺可能だったとしておきましょう。

でも実際問題、柚木涼香さんのスタイルときたらそりゃあねぇ。並々ならぬものですけど、どっちかというと年齢的にお肌の艶や張りを問題にしたかった可能性もあったりして。だから温泉に一緒に入ったメンバー…… 渡辺明乃さんも結構アレですよね、うんうん、超ナイスバディの巨乳さま。

聖上のお背中流したい計画は未達成となってしまったようですが、どうせなら温泉収録SPとかあるとうれしいなぁ。CD販売限定とかでも良いので、せめて居酒屋収録とかしてもらえないものかと。

居酒屋というか酒が入っての収録といえば大原さやかさんですけど、次回9/22配信予定の第12回のゲストに襲来予定。
うわぁ力ちゃんと携帯の機種が一緒のさやさやがゲストでは嫉妬の炎が燃え上がるぜ! けどまたきっと互いに別の意味でのコンプレックスの押し合い圧し合いで美人だ、グラマーだ、ステキだ、キレイだぁ云々。擦り合わない事が予想されます。

9/29配信予定の第13回は渡辺明乃さんがゲストですけど、こっちはこっちで2回同日収録と予想され、しかも力ちゃん復帰2連戦!?の締めとして期待しておきましょう。

ところで浪川さん三宅さんとの仲を過剰に煽っていた柚ちゃんですが、あれはアルコトナイコトを盛り上げてライバルを消そうといった策略に聞こえてしまった(苦笑) 涼香さんを、二人を応援しますからと言っても、今度は力也さんが居る時にゲストに来たいといった切実なる気持ちを叩く、出る杭は打つあたりにこのラジオの原動力の一つを感じてしまわないでない。

華也さんに言わせれば浪川さんとは明乃さんの方が仲が良いらしいですし。そうそう面倒見て貰ってるそうですねぇ、二人とも1980年代生まれですけど、更に年若い華也さんが先輩からしても可愛かったのでしょうよ、保護したくなったのでしょうよ、と勝手に予想。

予想ついでに、大原さんに関しては酒と京都と携帯電話。メールや写真の話題もあるかな? 酢橘に関してもだし、お芝居も。

あけのんに関しては下ネタ禁止で、こっちはゲームの話題を膨らませると良いじゃない? PS2版が発売されたら間違いなく遊び倒してくれそうですし。場合によっては冒頭のショートドラマの脚本を書いて貰っても問題ないかと。

まだまだいけるのは間違いない「うたわれるものらじお」ですので、サーバーも増強されてますし聞けるの環境であれば是非ともお聞き逃しなく。

ちなみに話題にも出ましたTVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD実に面白い!

CDを買って早速視聴しましたが、これはファン(アニメから入った人は特に)にとって最高に傑作な出来ですね!キャラの中でカルラに玩具にされたトウカがなんとも(笑)
TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD
あまなつAdhover TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCDですけど、トウカ大活躍? 弄られまくりで出番の多いですよん♪

#うたわれるものらじお_11

TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCDTVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD
ドラマ 小山力也 柚木涼香


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by みやびあきら at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・ゲーム・コミック感想&NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

【感想】『うたわれるものらじお』箱根の皆さ??ん!
Excerpt: 今回はあまり番組内容について触れていませんが、『うたわれるものらじお』が大好きなので、エントリしました。 宜しくお願いします。
Weblog: 『遍在 -omnipresence-』
Tracked: 2006-09-18 01:23