2006年09月20日

みなとそふと「君が主で執事が俺で」情報公開されました♪

みなとそふと 「君が主で執事が俺で」情報公開開始!!

待ちに待ったタカヒロさんの新会社第一弾ソフト「君が主で執事が俺で」の情報が公開されました。

白猫参謀さん原画によるCGも公開されてますし、いやはや期待が膨らみますが膨らませすぎると体がもたないか(^^;)

色々と細部までじっくりと読み込んで、更に妄想をしてみようっと。
次回記事するときは大佐の声優さんを予想してみようか(爆)

それにしても作品概要やキャラクター説明を読んでもタカヒロさんの趣味が色濃く出ています。おつかえシステムこそが、今度こそタカヒロさん一押しのキャラが人気投票で上位に来る為の……

えっと俺は「久遠寺夢&南斗星チーム」かな。タカヒロさんはやはり「久遠寺森羅&朱子チーム」なのかなぁ〜!?(「久遠寺未有&美鳩チーム」も気になるし)

情報が載るって言うTECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 11月号TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 11月号あまなつAdhover TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 11月号 は予約してあるんですが、他の雑誌はどうしましょう? どの雑誌にもある程度載るとは思うんですが流石に全てを買うのはちと厳しい。BugBugにもなる見たいだしなぁ、どうしようか?
>TECH GIAN 様11月号でみなとそふと大特集。
>「君が主で執事が俺で」を白猫参謀書き下ろしファンシーペーパー付きで大特集されています。
>10ページを越える記事内容は要チェック。
>壁紙やスクリーンセイバーも付録のDVDについてます。
これなら予約続行だけど、コンプエースはアニメのつよきすをスルーしてくれると嬉しいんだけど(苦笑) 大人の事情はあれどそっちの記事と絡めるのは無いよね?(爆)

TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 11月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 11月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
P.S.略称は「きみある」(君主)ですが「がでがで」と呼ぶ人も多そう。「きみしつ(君執)」「君主」(くんしゅ・きみぬし)とか何でもありあり?

B000IJ6TS0コンプエース 2006年 10月号 [雑誌]

角川書店 2006-09-26
売り上げランキング : 14582

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by みやびあきら at 22:00| みなとそふと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする