2004年06月26日

ケロロ軍曹 第13話「ドロロ 忘れられた戦士 であります」「ドロロ&小雪 友情は美しき哉 であります」

面白かったです♪ 楽しめました〜♪ こういうの好きです。

新キャラ連発。東谷小雪、そしてケロロ小隊最後の男ドロロ(ゼロロ兵長)登場!!

小雪ちゃんの見せ場はこれからなのでしょうが、ドロロイイ!! 草尾毅さん久々の正当はまり役な感じです。

ケロロ以下のメンバーはいつも通りなのですが、ギロロまで忘れていたとは、可哀想なキャラだ。
過去を見ても可哀想に、友達であることを利用されてるよ! 貧乏籤を引かされ続けたゼロロが地球に魅せられ小雪と出合った事により地球を守る側になったのかは…

描かれていません。サブタイ「ドロロ&小雪 友情は美しき哉 であります」でもな。ナレーションさんのフォローが堪りません。

宇宙海賊のコブラネタはもしかしてアニメ版のスペースコブラの方かもと思いつつ。
カミーユ・ビダンの中の人飛田展男さん(業師)ですよ。ガンダムキャスト、ゲストキャラは続きます。今回は当たりエリアで(^^

秘密戦隊ゴレンジャーを知っている人がどのくらい視聴者に含まれているかは別にして。
スラムダンクだから桜木花道だからバスケットボールなのね(^^;
ダブルドリブルとか笑えました、最後の左手は添えるだけもやってくれてますが。
どうせなら赤木晴子役の平松晶子さんがいるのですから日向秋さんのセリフが欲しかったかも。かも。かもーっ!

とカレイドスターな人も出てきたので今後の楽しみが増えました。

TV東京・Anime X-press ケロロ軍曹 #ケロロ軍曹_13
P.S.7巻で投入されなかったのは、クルルがはずしてしまった為に急ぎ新キャラでの路線だと思いました。
Amazon コミック 吉崎観音 TOP10への個別リンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック