2005年03月25日

インターネットラジオ各種更新(2005-03-23)

 「田村ゆかりの黒うさぎの小部屋」 03月24日放送分 更新るんるん

 で、忘れていましたが(聞くのを忘れているうちに更新され続けてました)

 「みつめてナイト」(Vol.1 第3話『巡り逢う時間(前)』)が公開中です。
 これって何年前でしたかね、一部でかなり評判だった記憶がありますが懐かしい……

 >ソフィア・ロベリンゲ/小西寛子
 >ジーン・ペトロモーラ/新山志保

 嗚呼…… 走れ!歌謡曲…… 新山志保さんは素晴らしい女優さんでしたね…… こちらの記事で紹介したソフトを使って「夜の燈火と日向のにおい」のドラマCD等を特に‘聞いて’‘見て’たものです。違うんですよね、波形からして。
 友達から「青二の有望な若手が亡くなったって聞いたんだけど、誰か分かる?」みたいな事を聞き、真っ先に浮かんだのか新山さんだったのですよ。当時は病名も知らず、病気療養中としか聞いていなかったのですが葬儀の話を聞いて……

 ラジオってなってますけどドラマCDの放送ですので、今からであっても安心してお聞き下さいませ。  

DORAMA CD「みつめてナイト」(1)入国〜ENTRANCE
ドラマ 冬馬由美 岩男潤子 桑島法子

キングレコード 1998-07-24
売り上げランキング : 236,210

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DORAMA CD「みつめてナイト」(2)真実〜TRUTH
ドラマ 冬馬由美 今井由香 岩男潤子


DORAMA CD「みつめてナイト」(3)復讐〜REVENGE
ドラマ 冬馬由美 今井由香 岩男潤子


DORAMA CD「みつめてナイト」(4)時限〜LIMIT
ドラマ 冬馬由美 岩男潤子 今井由香


夜の燈火と日向のにおい
イメージ・アルバム 飯塚雅弓



ユーメックス 1998-06-24
売り上げランキング : 391,486

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


……既に廃盤かぁ。残念。ユーメックスはもう存在しないなぁ……「超音戦士ボーグマン」のCDを始めとして面白いドラマCDも多かったんですよ。古いドラマCDとかって今聴くと恥ずかしかったり、レベル的に低いものも多いのですが。今でも忘れられないって言うとユーメックスのですね。

 ちなみに、何枚か買った(…結構買ってるんだ実際)ときめきのCDは私の黒歴史。忘れたい過去。ラジオを録音したテープも「この胸のときめき ふぅっ」と気を失いたいです。

 PCエンジンの「スナッチャー」の最終章とか音声ドラマに再編集して放送してくれないかなコナミさん!? 忘れられないキャッチコピー「CD-ROMantic」 CD-ROMソフトだからCD-ROManticなセンスが大好きでした!!

そんな私の現在のBGMは「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION」初回限定特典 スペシャル・マキシシングルCD だったりします。「Beyond the Bounds」は名曲です。
posted by みやびあきら at 05:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のニュース&それ系更新情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック