2006年10月23日

ウィッチブレイド -WITCHBLADE- DVD Vol.3 の感想?

25日は第4巻第4巻あまなつAdhover 第4巻 が発売されるんですけど、栞の最期が収録された第3巻第3巻あまなつAdhover 第3巻も含めて、買い続ける為のモチベーションが保たれている、保てるだけの内容って事で自分としては満足中でございます。

本当は一回ここでお休みしようかな?って考えもあったんですよ。
天音よりも実はバストサイズの大きかった栞ちゃん。解禁版で一番恩恵を受けたというか、サービス度があがったのは彼女なんですよね。3巻は手直しシーンが目立って分りやすいんですけど。

簡単に説明すると、頬、ほっぺとお尻の描き方、処理が同じ。
……いやはや何ですかあれは、ツルツルテカテカピカピカと言うか、何と言うか。桃尻ってよりも、染まった頬尻ってかんじ?(爆)

声優さんのインタビュー映像は能登さん、神田さん、松風さんと来てまして。前回の神田朱未さんから松風雅也さんへの質問、登場キャラの中でお嫁さんにするなら? 松風さんの答えが良かったです、正直だなぁ〜(笑)

次は松風さんから小山力也さんへの質問なんですが、これもまたきっと答えられないだろうけど、するどい質問です。
要約すると、女性にもてる役を演じるコツ、それよりも本人自身がもてもての秘訣を聞きたいそうですよ。俺も聞きたいけど、きっと力也さんそんな事はないと否定するから、そこから始めると予想してみる。

初回特典のアウターケースはノーラなんですけど、おっとノーラも恩恵受けていそうな予感。そういえば、貫かれてたよな!(爆)

下がりかけたモチベーションが高まった高まったよ、鷹山局長。
そうそう裏話でチョーさん役の樫井笙人さんのアドリブが毎回凄くて、面白くて、監督も面白いからと使うために書き直したカットとかあったそうで。最初はウイスキーだったのが、あんな銘柄にとかね。

ちゅうわけで、力ちゃんファンも注目のインタビューを楽しみにしようっと♪
ウィッチブレイド Vol.5
能登麻美子 神田朱未 松風雅也

ウィッチブレイド Vol.5
ウィッチブレイド Vol.4 ウィッチブレイド Vol.3 ウィッチブレイド Vol.2 ウィッチブレイド Vol.1 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)
by G-Tools ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式 (http://www.witchblade.jp/
ウィッチブレイド公式ブログ
GONZO 作品一覧 -ウィッチブレイド-
ウィッチブレイディオ(ラジオパーソナリティ:能登麻美子&神田朱未) #ウィッチブレイド_DVD3
posted by みやびあきら at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム・コミック感想&NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック