2006年10月26日

「ドラマCD つよきす Vol.3」の発売は12/22予定です。

アマゾンでも予約が始まっていますが、何でだかタイトルがVol.2になっちょる!?つよきす ドラマCD Vol.3つよきす ドラマCD Vol.3あまなつAdhover つよきす ドラマCD Vol.3ですが、発売日を確認するとVol.3の事のようです、予約受付中だし。

CDと言えば、つよきす〜Mighty Heart〜オリジナルキャラクターソングシリーズ Vol.1 近衛素奈緒つよきす〜Mighty Heart〜オリジナルキャラクターソングシリーズ Vol.1 近衛素奈緒あまなつAdhover つよきす〜Mighty Heart〜オリジナルキャラクターソングシリーズ Vol.1 近衛素奈緒つよきす〜Mighty Heart〜オリジナルキャラクターソングシリーズ Vol.2 鉄 乙女つよきす〜Mighty Heart〜オリジナルキャラクターソングシリーズ Vol.2 鉄 乙女あまなつAdhover つよきす〜Mighty Heart〜オリジナルキャラクターソングシリーズ Vol.2 鉄 乙女も発売され、無事手元にも届き、これから聞くぞ! エンコして持ち歩くぞ! ってな管理人でございます。まぁ大量にCDとDVDが届いていてどれから手を付けたものか困ってもおるのですが(苦笑)

続けて。
つよきす~Mighty Heart~オリジナルキャラクターソングシリーズ Vol.3
金田まひる
B000HXE1VO
つよきす~Mighty Heart~オリジナルキャラクターソングシリーズ Vol.4
北都南
B000HXE1VY
つよきす~Mighty Heart~オリジナルキャラクターソングシリーズ Vol.5
草柳順子
B000HXE1W8
つよきす~Mighty Heart~オリジナルキャラクターソングシリーズ Vol.6
海原エレナ
B000HXE1WI
と続きますし、少なくともオリジナルキャストのドラマCDは発売される限りは買い続けることでしょう。
みにきす 〜 つよきすファンディスク 〜みにきす 〜 つよきすファンディスク 〜あまなつAdhover みにきす 〜 つよきすファンディスク 〜
で、今夜テレたまで見たアニてん135回「つよきすDVD特集」を見て何それ?な大嘘ナレーションで作品紹介をしておりましたが、どうなのあれ? 誰ですかあんな恥知らずな紹介書いたのは!? ちなみにゲストの二人に関しては本人の宣伝要素が大きかったのですけど、ラムズさん悪いことは言わないので、失敗したものは過去のこととして切り捨てた方が良いと思います。この場合の掌返しは文句が出ないと言うか、話題にも上がらないと思います。

今度の「サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?」のゲストは水樹奈々さんで、つよきすCool×Sweet DVDの販促らしいけど、今までスルーしてきた大宮三郎Pの意地ですか? その意気は買いますが、それは作品を作る前の準備段階でちゃんと市場リサーチをして、どのような作品を作るべきなのか真剣に、業界の常識でない、最も商売的にも成功するターゲットとする層を考慮、熟慮して…… どうか「RED GARDEN」の邪魔だけはしないで下さいね、お願いします。あ、2巻出たらしいですね。
タグ:つよきす
posted by みやびあきら at 05:55| アニメ・ゲーム・コミック感想&NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする