2006年12月30日

『君が主で執事が俺で』応援バナーを設置しました。

記事タイトル通りなのですが、みなとそふとの記念すべき第1弾ソフト「君が主で執事が俺で」の発売を2007年上旬に控えての販促活動の一環って事で、うちのブログにも応援バナーを設置してみました。これでクリックすれば楽々でみなとそふとへ一直線でございます。

まぁ重いブログの癖になんて真似をってご意見もございましょうが、何卒ご了承下さいませ。

重いけどカスタマイズは色々と出来る Seesaa Blog ですのでTOP 記事 カテゴリ 過去ログで表示を変えることも容易なのですが今は基本のGIFバナーで。今後バナーの表示内容も変わったり、やはりあの主さまにおつかえしたいとか、俺はあのキャラが好きなんだ!! とかで変えてみることもあるかと(^^;)

ちなみに管理人の気になるキャラは……
1.南斗星
2.上杉美鳩
3.朱子(ベニス)
4.久遠時夢
5.久遠時未有
6.久遠時森羅
と、しておこうっと。

主に仕えてないじゃん! ってツッコミが入りそうな順位ですが「それはそれこれはこれ」で。

夢チーム、未有チーム、森羅チームの順番で実際にプレイするかは謎。体験版を待ってかもしれないし、声優発表でコロっと転がる可能性もあり。

サブキャラクターも徐々に発表されておりますが、これまた気になるキャラばかりで期待が膨らみます。

雑誌の紹介記事とか実は極力見ないようにしてたりもするんですが、きみある予算を組んで2007年は戦い抜く所存。  つづく!
posted by みやびあきら at 21:00 | TrackBack(0) | みなとそふと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック