2004年07月18日

ケロロ軍曹 第16話「モア 裏モア 降臨!? であります」「モア モアモア大パニック であります」

面白かったです。よっしゃー!見所色々あったっすよ!!

ええとウルトラセブンのミラクルマンのエピソードみたいなものですかね?ダンがモデルにした地球人のエピソードみたいな?

最初は本当にモアちゃんぽく見せていたけど良く見ると違うのですね。
能登麻美子さんで麻美だったのでしょうか? 能登さんも思えば遠くへ来たもんだ。役者として現場が彼女を成長させておりまするなぁ〜(感慨に暫し耽る)

サブロー先輩も登場。夏美サブローの間に悉く割って入るギロロに生涯報われない男の姿が見えた気がした(苦笑)
あの辺りのやり取りはツボに入りました。

あとなんでCD-Rしかも650MBなのかと(笑) クルルにプライベートなものを頼んでしまうモアちゃんの無防備さにあいつは変質者だからと緊急注意喚起を!

お父さんは角田師範でございます。いつか地球割を見せて貰いたいです。

それぞれのキャラが中々に噛み合って行動し、ケロロ軍曹とは思えぬハートにくるお話(言い過ぎ)を見せてくれた今回は花丸でございます。
麻美ちゃんまた出ませんかネ?

さぁ、来週はテレ東規制への限界へ挑戦してくれていると嬉しいのですがぁッ!!!!

TV東京・Anime X-press ケロロ軍曹
#ケロロ軍曹_16
Amazon コミック 吉崎観音 TOP10への個別リンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック