2007年01月13日

「君が主で執事が俺で」豪華声優陣発表第一弾は確かに豪華だった!

みなとそふと
「君が主で執事が俺で」豪華声優陣発表第一弾は3人。

事前に豪華であると宣伝されていましたが、タイムリーであり、お約束であり、予想の斜め上を行く。
偽り無く突き抜けた豪華さを誇っておりました。

いやぁ、3名発表されて……

あっ、昨日発表されたキャストですが。
久遠寺 未有(くおんじ みゆ)CV:九条信乃
上杉 美鳩(うえすぎ みはと)CV:北都南

デニーロ CV:勝どき一分
公式サイトでサンプルボイスが公開されておりますので、名前を見て分からなくとも声を聞けば!! って方もいらっしゃるかと思います。

私も女性お二人は名前で分かりましたが、男性のほうはサンプルボイスを聞いて……

タマゲタ!!

流石タカヒロさんはやってくれます。
70歳を超える超ベテラン声優さんがキャスティングされているらしいと聞き及んではいましたが。
お名前だけでは超新人。でもお声と演技力、その仕切りスキルは業界屈指!!

しかもゲーム内で歌を披露してくれるって。
テックジャイアンも吃驚の先制攻撃に、本来なら九条信乃さんだけでも十分に話題になったところに惜しみなく超新兵器発表。

来週1月19日にも引き続き発表がありますが、もう何でも来いや!!

年齢をクリアされている方は、上のバナーなりなんなりから一度はお聞き下さいませ。
posted by みやびあきら at 22:00 | TrackBack(0) | みなとそふと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック