2007年02月21日

「君が主で執事が俺で」デモムービー公開中!!

みなとそふとデビュー作。(↑上のバナーをクリックすると飛べます)
「君が主で執事が俺で」
のデモムービーが、公式、及び各ミラーサイトからダウンロード出来ます。

アマゾンでTECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 04月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 04月号 [雑誌]あまなつAdhover TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 04月号 [雑誌]が出荷準備中ステータスなので、今からダウンロードして堪能致します(ミラーからね)

発売日も2007年5月25日発売予定と告知され。特典関係も色々と発表されています。
初回限定版はサントラCDつき。

予約特典は“主からのご褒美CD”
は是非ともGETして。更に店舗特典を吟味した上で、予約しちゃうぞ!!

店舗特典の詳細はまだ発表になっていない店舗ばかりですが、美味しいものは逃さずに。やはり今回もソフとメッセは注目??

特典に関してはドラマCD至上主義に近いので、対象店舗なら付いてくるのは僥倖。

黒を愛するでもタカヒロさんのメッセージが読めますので、ご確認を。

待ち遠しいねぇ、大ヒットとなって、次回作の制作資金が増えますように。コンシューマー移植、アニメ化とか順調に世界が広がりますように!トライネットみたいな●●●な会社が集って来ませんように!(心底思う)
posted by みやびあきら at 21:00| みなとそふと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする