2007年02月26日

「君が主で執事が俺で」を予約してきた!

「風のスティグマ」のイベントに行った勢いで君が主で執事が俺で 初回限定版(AA)を予約してきました。

えっと、ソフマップメッセサンオーで1本ずつ(爆)

後悔などしていないどころか、店舗特典の内容如何では更に予約する覚悟。

デモ映像も流れておりましたが、何と言うか今回こそメインヒロインが人気で一位を取る可能性が高まってきた気がします。

ええもう勢いそのままで
【君が主で執事が俺で】応援バナー
で、善いじゃない。

各所で予約ランキングが1位とか、急上昇中で。メモリ価格の変動に右往左往するのから卒業する決意もあって、散策しまくり。あちこちの店舗に立ち寄ってテレカとかの目星も…… まだ画像は分からないけど裸エプロン予定なメディオにも行ってきたし(あ、げっちゅ屋通過しちゃったわ)

次回の目標は4/1に秋葉原!! なので(苦笑) それまでに特典が判明してるとイイナ!
もう既に予約1位なのね、アマゾンでも。
B000NOP9RW君が主で執事が俺で 初回限定版

みなとそふと 2007-05-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by みやびあきら at 13:00| みなとそふと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする