2007年03月01日

「風のスティグマ 公式ブログ」スタート!!

TVアニメーション『風のスティグマ』公式ブログ −アニメイトTVブログ

が、本日2007年3月1日よりスタート!!
現時点で二つの記事がエントリーされております。

2月25日の公開収録。
おでかけweb動画バラエティ 風のスティグマ
「炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!」

に参加したからには、出来うる限りの応援を。

実際、合間を見てはネットでの情報を探していたのですが。こうやって公式なものが出来ると安心して紹介できます。お時間ありましたら、一度はリンク先をお尋ね下さいませ。

ブログの関連情報にもありますが、次回の収録は4月1日(日)開催予定!参加方法はweb Newtypeにて3月5日に発表!
予定となっております。

番組のほうは3月9日(金)公開で隔週更新予定ではないかと(つまり2回目は3月23日)

猪口有佳のゆかたんしぉv −アニメイトTVブログ− スティグマの。
猪口有佳さんに続いてのパーソナリティ側からのレポート。

今度は藤村歩さんによる。
2007-03-01 風のスティグマ公式ブログすたーとぉ(^O^)/ を先ずはお読みいただきまして。

既にアニメの第一回収録は公録前に終わっており、その時のお話も聞けたんですが。
主人公、八神和麻役の小野大輔さんの演技がかなりなものだったようで。
伊藤静さんが、いい声過ぎると連発し。それに対して(視聴者も)突っ込んで欲しいとか述べたり。猪口さんからは、アクションシーンにおける藤村さんの炎術師としての演技の格好良さ。対比としての小野さんの風術師の演技。「ヒュー、ヒュー」!?って感動されたそうですよ。

ヒューヒュー聞くと風のヒューイ(南斗五車星)を思い出してしまうよな人間ではありますが(だって、ねぇ)二人の炎と風を操る表現に期待いたしましょう♪

またもや半端なレポが混じっておりますが、そこは番組映像公開待ちってこっとで、ご容赦くださいませ。
あまり時間がたつと記憶力無い人間ですから、やばそうなんですけどね。

ちなみに私のように「あさっての方向。」のDVDを全巻購入するぜ!と買い続けていたり。「バーテンダー」全話見ましたし「あさラジ」。も全部聞いた! ってみたいな人には通じることも、そうでない場合は通じない……よね。

残念な事に「あさラジ。」の配信はランティス、バンダイビジュアルともに2月23日で終了してしまいまして…… 多くの人に聞いてもらいたかったのですが仕方がありません。ここは残った照会記事でも読んでいただきたく(http://www.tbs.co.jp/asatteno/12radio/radio.html

それでは、3月5日と3月9日のweb Newtypeの更新をお忘れなく。ブログもこまめにチェック!

あ!公式サイトもオープンしてる〜〜〜。

風のスティグマ 公式サイトhttp://pc.webnt.jp/stigma/index.html

特にまだコンテンツないのだけれど(^^;)
posted by みやびあきら at 18:00 | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム・コミック感想&NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック