2004年07月26日

ケロロ軍曹 第17話「ケロロVS夏美 水中大決戦! であります」「冬樹 ようこそホラーワールドへ であります」(ちょっと修正)

夏の定番話し二連発!でございます。

先ずはスク水プール開きのお話です。
素晴らしい!びゅうてぃふぉ〜!わんだふぉぉぉぉ〜♪ でしたな(笑)

まぁ、世が世ならもっとしっかり色々見られたと思いますが限界点で臨界してみました。
気分は夏美ラヴのギロロ曹長の気分ですな。

ええと小ネタはサンダーバード二号+ガンペリー(ミディア輸送機のカーゴ?)あたりですかね。
己の情欲に流されたギロロは早々に脱落しましたが、中田譲治さんの演技が絶妙だ!素晴らしい温まり方だでした(爆)

小雪ちゃんは可愛いし、先生も眼鏡が素晴らしい!

水泳の勝負は流石にカエルには勝てませんでしたが、夏美の泳ぎは小雪以外の友達からは素直に賞賛に値する泳ぎであったでしょうし。事の次第を見届けた小雪からしても素晴らしい泳ぎに見えたことでしょう。
色々楽しかったので満足。満足♪

さぁ、Bパートです。こちらも夏の定番怪談話しです。

ええと、モアちゃん可愛い♪ ドロロ不幸すぎ(やっぱりケロロは酷い奴だった)
ギロロは完全に弄られ専門の位置が定位置に?クルルは裏方でしょうか?

もうちょっと怪談の話が怖いなり笑えるなりしたら面白かったのですが、ちょっとそっちが弱かったですね。
その辺のバランスが取れていればもっと、良い感じになったかなぁ、勿体無い?

来週もサービス良さそうなので楽しみ楽しみ♪

TV東京・Anime X-press ケロロ軍曹
#ケロロ軍曹_17
Amazon コミック 吉崎観音 TOP10への個別リンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック