再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
「夜明けの惨劇」らしいお話。
連載で読んだ時ほどの驚きは無かったし、現在の状況を知っているのでその差所為か?意外と楽しくなかったなぁ。でも雛森桃ちゃん分を補給できたんでよしとしましょう。
話は変わって中の人の佐久間紅美さんゲストのTE-A room : グレネーダーほほえみのネットラジオ ご一緒しませんか? リターンズ!その11!を聞いて。管理人の姉もゴットマーズのファンだったので妙に親近感を覚えました。多分うちの姉とはお友達になれるタイプの方だと思います。極上生徒会でもお声を聞くと一番安心するのが私の現状なので、来週の雛森ちゃんの活躍!?に期待が高まろうってもんですよ。
しかし相変わらずブリーチは声優陣が豪華で厚いよなぁ。
それだけでも見ごたえ十分です。以上、来週は完全保存で挑みたい管理人でした。
TV東京・Anime X-press BLEACH #BLEACH_34