2007年05月19日

待ち遠しいぜ「君が主で執事が俺で」発売までのカウントダウン開始!

みなとそふと デビュー作「君が主で執事が俺で」の発売を来週、2007年5月25日 金曜日に控えた週末。皆様如何お過ごしでしょうか?

公式サイトではカウントダウンボイスが公開中で、昨日5月18日はデニーロ(CV:勝どき一分)、本日5月19日は上杉美鳩(CV:北都南)お姉ちゃんだったりするのですが、明日は誰でしょうね?

もう貢ぐ気満々で、ソフトもお約束の3本予約で後は当日現地、秋葉原勝負!で勢いで増やすかも?ですし。ダウンロード版体験版だけでは飽き足らずに、テックジャイアン、PUSH と買ってきてVer.違いを楽しんで、もう発売されてるけど配送中な(苦笑)TGスーパープレリュード版は…… あえて遊ぶのを後回しにしようか?

キャラソンCDは買ったし、次も予約完了。アニメDVDの予算確保などなどタカヒロ作品の次を見る為にも俺は負けない(馬鹿)

いいよぉ、信者とか呼んでくれても。実際C×Sの時にはご批判も頂きましたし、巡回先でも厳しいご意見目にいたしましたし。でも法に反さない範囲で、社会通念上でも道を外さない範囲で楽しみたいと思います。大人げ無いとか言われても、泣かない。

まぁおかしな文は無視して頂いて構いませんので、冗談抜きで久しぶりに金曜日に完全休養として、休養しないで朝からアキバへ。どうせ混んでるでしょうから、他で買い物して様子見しつつ慌てずに帰宅予定。ただ荷物が増え(嵩張り)そうなので、そこが難点。ついでに色々と買出しも兼ねる予定ですし、カバンとか袋どうしましょう!?

HDDも容量空けてありますし、何もトラブルなく当日を迎えられれば幸いです。タカヒロさんの体調を心配しつつ、峠のラジオの配信終わって悲しい管理人としては……

とにかく、でっかく行こう!(意味不明)
君が主で執事が俺で 初回限定版
君が主で執事が俺で 初回限定版

TEAC GIAN スーパープレリュード『君が主で執事が俺で』(DVD付)
TEAC GIAN スーパープレリュード『君が主で執事が俺で』(DVD付)

君が主で執事が俺でキャラソン 第一弾 森羅チーム(森羅&朱子)
君が主で執事が俺でキャラソン 第一弾 森羅チーム(森羅&朱子)

君が主で執事が俺でキャラソン 第二弾 美有チーム(美有&美鳩)
君が主で執事が俺でキャラソン 第二弾 美有チーム(美有&美鳩)

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 06月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 06月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 05月号 [雑誌] TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 07月号 [雑誌] PUSH (プッシュ) !! 2007年 06月号 [雑誌] PUSH (プッシュ) !! 2007年 05月号 [雑誌] dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2007年 06月号 [雑誌]

by G-Tools
PUSH (プッシュ) !! 2007年 06月号 [雑誌]
PUSH (プッシュ) !! 2007年 06月号 [雑誌]
体験版付き
TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 07月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 07月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by みやびあきら at 12:00 | TrackBack(0) | みなとそふと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック