2007年05月24日

桃華月憚 第8話「氷」

制作話数、放映話数で言えば第8話だけれども、本当は第19話ってことなんですよね。

う〜ん、西田亜沙子さんの絵の魅力で見始めたってのが本当のところなんですが、まぁえっちぃシーンに期待もしていましたってのはこれまた本当のところ。ASさんの絵とエロスは切り離せませんって脳内回路が形成されているからなぁ。

ここまで録画データをHDDに残したままなんですが、全26話だとしてどうDVD-Rに残すべきなのか? こうなったら放送順、実順と分けて焼いた方が良いのかも?

で、今回の話は3人で一緒に寝るってよりも布団の中はワンダーランド。何を触る、揉む? BGMも独特だから作品の色は濃く出てました。

スケート処女だなんだと、相変わらずそういった所を強調させてますが、高校生声優の早見沙織さんは頑張ってるなぁとしみじみと思うのであった。

ホントウニダブルブッキングダッタノカハシリマセンガ。
伊藤美紀さんは飛ばしてます、今回も。

嗚呼逆順であるから、この後どうなるかは分かっているのに、これまでどうだったかは分からないと言った訳の分からなさ。

試しにちょっと遡るのは反対のことをしてみたら……

すみません、結構な数のメイン声優さんの演技がぎこちなかったり、下手だったりしていくので違和感が……

音声は正順で録音出来ていたらなぁ、慣れてきた分を差し引いてもそこはどうにもならない点かも。

くるくる回る守東由美子を見るに、存在感は主人公だと毎回思う管理人でした。

んでゲームを買うかは悩み中。明日秋葉原行ってきますので、勢いで?
でも「ヤミと帽子と本の旅人」のゲームの微妙な印象が強くて躊躇してしまう。
評判聞いてからの方が良いのだろうか? アニメの方は一番えろ〜い巻は押さえて(苦笑)
桃華月憚 月華之抄
桃華月憚 月華之抄
オービット 山口祐司 伊瀬茉莉也

関連商品
桃華月憚 音劇集 TVアニメーション オリジナル・サウンドトラック
TVアニメーション「桃華月憚」オープニングテーマ ゆめおぼろ (仮)
TVアニメーション「桃華月憚」エンディングテーマ この世界がいつかは (仮)
らき☆すた 1 限定版
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
by G-Tools
「桃華月憚」アニメ公式サイト
「桃華月憚」アニメ公式 制作ブログ
Works│株式会社スタジオディーン: 桃華月憚
#桃華月憚_08
ラベル:桃華月憚 アニメ
posted by みやびあきら at 16:00 | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム・コミック感想&NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック