2007年06月01日

「君が主で執事が俺で」森羅さまのシーツが届いた訳だが。

メッセサンオーでの「君が主で執事が俺で」の予約特典の一つ森羅様の等身大ベッドシーツが本日無事届いたのですよ。

あの工場のトラブルだなんだで、発売日に受け取れなかったアレですね。
絵柄はメッセサンオーサイトで確認できるんですが、これによりソフマップ特典の森羅様シーツと2種類もベッドシーツが……

どうしようね? エッチぃし(爆)

ゲームも時間を見ながら楽しくプレイしてるんですけど、アニメも今度こそ楽しみです。ええ、なんちゅうか夢よ再び!!って感じです。

あ、ちなみに森羅様いいっすね。南斗星もこれまたなかなかの好みです。

完全攻略までは時間がまだ掛かりそうなんですが、ネタバレ踏まないようにアンテナ低くして日々を過ごしております。って、まだ終わってないのかよ!! ってもんですが、アニメオフィシャルサイトhttp://kimiaru.jp/)も次はいつ更新されるのかとか、あれアクセスカウンター?

夢&南斗星のCDも予約しましたし、今度発売されます、
『君が主で執事が俺で』発売記念
 超最速ファンブック 『GO! TO! みなとそふと!』も必ず買います。

特別付録:タカヒロ書き下ろし脚本による『君が主で執事が俺で』ミニドラマCD『三姉妹会議実況中継』とかそそられます。他にもかなりかなり良い感じの内容とゲストさまのご登場ですし。

詳細はFOX出版さんのサイト(http://www.foxcomic.com/item/minato/soft.html)や、とらのあなさん(http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/85/0000008511/index.html)などで確認してくださいね。

これを見たら買いたくなる人続出だと思いますよん。

じゃあ体力の限界を頭痛薬その他で誤魔化しているにも限界が! な管理人がお送りいたしました。
君が主で執事が俺でキャラソン 第三弾 夢チーム(夢&南斗星)君が主で執事が俺でキャラソン 第三弾 夢チーム(夢&南斗星)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
君が主で執事が俺でキャラソン 第三弾 夢チーム(夢&南斗星)

君が主で執事が俺でキャラソン 第三弾 夢チーム(夢&南斗星)
君が主で執事が俺でキャラソン 第二弾 美有チーム(美有&美鳩) 君が主で執事が俺でキャラソン 第一弾 森羅チーム(森羅&朱子) TEAC GIAN スーパープレリュード『君が主で執事が俺で』(DVD付) つよきす 【ドラマCD(4)】 つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書 4 (4)
by G-Tools
posted by みやびあきら at 10:00 | TrackBack(0) | みなとそふと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43542159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック