2007年06月28日

らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」

コミケ行った事ありませーん。即売会とか行った事ないんですよ、ええ。
周りにはサークル参加者も含めて、言ってる人居るんですけどね。もう人ごみの凄さを聞いただけでも仕事でもなければ行かない気が強くします。欲しい物があった場合は行く人間に頼むような程度の管理人ですから、妄想でアニメも楽しむことに……

何ちゅうか、神社のお仕事あるのに大晦日に参加してしまうかがみつかさの姿に驚きつつ。まぁ予想通りに展開?なのかな。

それにしても商売が上手いアニメでございます。テレビアニメ自体がCMみたいなものとは言え、もう力の入れ方が凄くて吃驚です。テレカネタも現実の直接的な商売と連動してるし。そう、間接的に宣伝ではなく、極めて直接、直球なのかそれとも変化球なのかはともかく、打ち取りに来てますし、打ち取られている人間が多そうです。

でも正直、自分も年老いてきて置いてかれてる〜〜〜。ま、いっか。
気楽に見るのが吉ですよね。

双子、巫女属性を持っている自分としては、Bパートののんびりしている方が好みです。お参りしないけど(苦笑)

女教師属性、ダメな大人属性なんかも持ってるので黒井ななこの寂しい姿はとってもツボです、ほっとけません。

完全にキャラ萌え視点で見てるなぁ。

何が凄いだとかじゃなくて、お気楽に見るのが楽しい自分なので、EDテーマドラマも買っちゃいそうです。正しい?声優さんは応援してますし、はい。

ちなみに小神あきら様の出番は少ないし、台詞も無いから毒も全く足りなくて。実際はあきら様への猛毒回だったとは思いますが、おかげさんでらっきーちゃんねる周りは不満がたっぷりと(爆)

「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式サイト
TOKYO MX *アニメ「らき☆すた」
コンプティーク.com らき☆すたニュース
Kyotoanimation Web Site
らっきー☆ちゃんねる #らきすた_12
らき☆すた エンディングテーマドラマ
らき☆すた エンディングテーマドラマ
TVサントラ

関連商品
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版
らき☆すた 4 限定版
by G-Tools
らき☆すた キャラソン(1)   らき☆すた キャラソン(2)   らき☆すた キャラソン(3)   らき☆すた キャラソン(4)
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくTVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by みやびあきら at 16:00 | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム・コミック感想&NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック