2007年07月25日

ちょっと買うのを自重…… 出来ない人(苦笑)

この1、2ヶ月でかなりコミックを大量購入してしまいましたので、減らせ〜〜減らせ〜〜とか考えているんですけど、予約はしちゃう俺。

取り急ぎ予約してあるのが一騎当千の最新刊である第13巻の限定版。(http://www.comicgum.com/topics_0707ikki13.asp)
今のところ限定版の購入はずっと成功しているのですけど、今回も無事に買えますように!
4847036115一騎当千 (13) 初回限定版
塩崎雄二

ワニブックス 2007-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
一騎当千DDの終わり方はアニメ独自とはいえ、ぽか〜んとしてしまったので原作で癒される予定。

忘れちゃなんね〜のが「ぼくらの」最新刊である第7巻。もう待ち遠しい、俺を助けてくれ〜〜。
4091883729ぼくらの 7 (7)
鬼頭 莫宏

小学館 2007-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コモの続きも気になるし、今回の表紙はアンコっすね。うわぁーーーーーーッ!!

「史上最強の弟子ケンイチ」は既刊分全部買った上に「戦え梁山泊 史上最強の弟子」全5巻も購入、かなり気に入ってます。今はサンデーを毎週買うかどうか悩み中ですけど、この間のセンターカラーはあの嫌な奴の絵だったんで買いませんでした。さっさと倒して欲しいわぁ〜。ハーミットとオーディンの方がええやん。

後、私信兼ねて。
「ひとひら」やっとこさ買いましたけど、アニメは原作をかなり生かしてますね。連載途中だったのにアニメでエピソード的にもかなりぎりぎりまで取り入れているのに驚きました。麦ちゃんが可愛い、アニメが好きな人であれば原作単行本購入は選択肢に入れて問題ないかと。続きが見られるのは今のところ当たり前ですけど原作だけですから。
ひとひら 4 (4)ひとひら 4 (4)
桐原 いづみ

ひとひら 3 (3) ひとひら 2 (2) ひとひら 1 (1)
by G-Tools

雑誌といえば生まれて初めてチャンピオンREDを購入。
最初はエル・カザドの第1話スペシャルコメンタリーVer.のDVDが付いてくるから買ったんですけど。個人的拾い物は「BLUE DROP」のアニメ映像ですね。(http://anime.goo.ne.jp/contents/news/NAN20070703_81/index.html)キャスティング担当者の方に感謝の言葉を送りたいです。ちなみに主人公役の矢島晶子さんは素晴らしいですね。絶望先生を見て、ついスーチーパイの3DO版が動くかどうか確認したくなりましたし。ていいますか、PC版買ったのに当時のPCで動かなくてそのままどこに仕舞ったのか思い出せないや。○欲をもてあましたっす(馬鹿)そんなことはさておき、BLUE DROP購入予算に関しては、アニメの出来次第での購入判断ですが用意しておきます。
チャンピオン RED (レッド) 2007年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2007年 09月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大きい画像(マウスカーソルを重ねて下さい→)チャンピオン RED (レッド) 2007年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2007年 09月号 [雑誌]あまなつAdhover チャンピオン RED (レッド) 2007年 09月号 [雑誌]を見るとよく分かるかも?新連載の「どきどき魔女神判!」から入った人もいるかも?

年齢制限ありますけど月野定規さんの最新刊は予約してあります。画像がアレなんで出ないような形でリンク張ってみます(苦笑)星の王子(ゴシュジン)サマ(AA)乳首はやっぱまずいかなと考えつつ、線引きに困るのであった。
posted by みやびあきら at 16:00 | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム・コミック感想&NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック