2004年08月25日

ケロロ軍曹 第21話「ケロロ 侵略も省エネでね であります」「ケロロ 田舎にむけて突撃せよ! であります」

Aパート。ケロロ小隊のプロモーションビデオ作成しちゃったりしてましたが。無駄に凝ってる処がケロロらしいです。

最初は電気を使いすぎてブレーカーが落ちるのかと思いましたが(普通どうみても落ちてますよね ^^;)町全体が停電しちゃってます。

ええ、実は停電ネタはどうでもよくて小雪ちゃんのサービス関係が一番見所だったのでは(笑)
もっともっと挑戦して貰いたいですよねぇ(本音:もっと見たい!見たい!!見たい!! だけ)

水道水でスイカを冷やすの環境によっては大変だと思いますが、私も昔に川や湧き水でスイカを冷やして部活のみんなで食べた経験があります。
嗚呼、あんな感じで何もかもが楽しかった頃って財産だよな(ケロロ軍曹を見て郷愁に誘われた模様)

ただ最後にブレーカー落ちちゃうネタは余計だったかも?

Bパート。日向家の実家へ帰省する話。やはりこの親の親でありましたな。おばあちゃんは至高の存在であったと。

冒頭のルパン三世 カリオストロの城ネタ。私はあまり受けませんでした。だって今一つでしたよね動きとかも。

妹さま曰く「最近昔のアニメのパロディをやってるアニメが多くない?」とのこと。
確かに多いと感じます。上手く使えれば楽しいですが、外すと痛いですよね、きっと。

何と言うかやはり子供達への浸透を図っている感じは致しますが安定した話でこちらも気軽に見る事が出来るケロロ軍曹は子供達にもお勧めできますよね♪

TV東京・Anime X-press ケロロ軍曹  #ケロロ軍曹_21
Amazon コミック 吉崎観音 TOP10への個別リンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック