2007年09月24日

体調不良でもアニメを消化するのです。

プチ熱中症なような状況から、秋の花粉症シーズン到来か!?
体調崩したら、洗濯物にアリがくっついてて噛まれた噛まれた咬まれた!

アレルギー体質なんで、噛まれた時の痛みもけっこうな物でしたけど跡がやっぱり紅く腫れたぁ〜〜。
ムヒパッチ4枚分くらいの面積か。

そうこうしている間にスクールデイズの第12話休止に関してのインフォメーションも公式に出てはいるんですけど、進展は無いのかな?
(http://www.schooldays-anime.com/news/newspup/index.html)

Radio School Days(http://lantis-net.com/schooldays/)での告知でも、いつものラジオなりに報告があったんですけど。本当にどうなるんでしょうか?

ラジオの公開録音に応募しましたけど、場所が決まっていない辺り、逆に最終回上映とかにも期待したいところです。

昨日の「瀬戸の花嫁」は個人的に最も嫌い、苦手な展開で凹んだ。
DVD第3巻が出荷準備中になってるので、早く届いてくれ〜〜!! 「激突」のライブで気分転換を図りたいものです。

「ぽてまよ」の最終回は原作を先についつい買って読んでしまったのですが、内容を知っていても泣いた泣いた。
みっちり感想を書きたいと思います。

ところでDVDは通販組なので未だに届いておりません。連休の関係で早く買える所があったとは!! バンビジュも自分達の連休を考えるなら発売日を変更しといてくれよ〜〜。

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」は、きよぴーーーーー!!!
だけじゃなくて、すんごいことに。今更ですが考察、妄想しまくりです。
感想はこれまたみっちりと。

「東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕」は、東京守れてないじゃん、かなり。
ゲームだとあんな事にならないように戦ってたはずなんですが、菩薩眼のてめーらなにしてやがんだ、さっさと立ち上がって柳生を倒せよ、おら。柳生も宿星なめてんなよ、何度でもぶったおしてやるからな、おらおら(意訳)で多分勝利。
来週は戦闘後の話にすっとんでそうな予感……

「CODE-E」の最終回、終わらないと思ってましたけど、終わってない……
ちょっとまじめに感想を書こうかと。

「さよなら絶望先生」は先週の方が絶望的な最終回だったような? 11話と12話を入れ替えたってうわさも???
危機回避能力なんでしょうかね?

あ、体力が…… 最終回の感想マラソン記事を準備しないとね
posted by みやびあきら at 18:00 | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム・コミック感想&NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック