2004年09月12日

模様替え。

 気分転換に模様替え致しました。本当はちゃんとスタイルシートを弄りたいのですが、テンプレートでも既に崩れてしまう部分があったりしたので無茶は致しません。

 上のとこが眩しいんじゃ! 目が痛いんじゃ! とかありましたら… モニターの輝度を… って駄目じゃん俺。

 後、再構築に失敗している部分が過去ログにありそうなので不備な点もあるかと思いますが、ご了承下さいませ。
 さて未公開の感想記事と書き掛けや溜めてる感想をどうにかしないと。そんな、ちょっと脳がお疲れな管理人でした。

P.S.
 マウスの右クリックボタンが故障。いくつか持っているマウスは… あ、しっくりこないから仕事場に置きっぱなしで行方不明なのと、全く使えない奴はそもそも行方不明。
 仕方が無いのでwin95マシンので使ってた7年前のマウスを使用中。ドライバ見つからないけど何とかなった。サイズは大きいけど結構しっくりくるなぁ、クリーニングしようっと。

 しかし他にも故障した機器が多数ありまする。STAXのイン・ザ・イヤースピーカーSR-001MK2さんの専用アンプのボリュームスイッチがおかしくなって右の音声が小さいよ。たまにボリュームスイッチを触ると戻る時があったからここだよな。

 CATVのホームターミナルもいよいよ駄目だぁ〜〜。修理代かかるのかJ-COM? 月曜日に連絡しないと。

 ちなみに管理人の体はあれこれの検査結果は良好でした。ジェンキンスさんが直前まで入院してた所為か警官が多かったなぁ。
 長嶋さんの時はマスコミだらけだったけど。
posted by みやびあきら at 05:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rshさんの掲示板に入院されて様な記述があったので心配しておりました。
お体どうかご自愛ください。
Posted by 流転 at 2004年09月12日 06:01
流転さんどうもご心配をお掛け致しております。
色々と朝からお昼を跨いで午後まで検査や診察して貰ってきましたがデータ的に大丈夫な事は大丈夫でした。
結構ヤバイところもあるのですが、良好は良好と言う事ですね。

次回は来月また行って来ます。
年内後2回は通院? 他の病院へも行かないといけなかったりするのは面倒です。
それをしてたら年内何回行くの?自分?? ですから(笑い事じゃないよ>俺)
病院は苦手なんですけどね。

取り合えず睡眠時間は取った方が良いに決まってますね。
運動と食事はかなり優等生なんですけど(自分で言う人)

あたたかいお言葉にひたすら感謝です。ありがとうございました。
Posted by みやびあきら at 2004年09月12日 06:13
模様替え,かなり印象が変わりますねぇ〜.言われてみれば,トップだけでなく全体的に輝度が上がっているような気がせんこともない (笑).

ウチも見た目はかわってませんけど,トップページがSSIになりました.latest.htmlも生きてますけどサーバ跨ぐんで,お暇なときにでもhttp://nishis-web.hp.infoseek.co.jp/memoization/reed/index.shtmlに変えてやって下さいませ.ではでは.

p.s.-
ちゃんと寝ろよ〜!
Posted by nsh at 2004年09月13日 13:34
輝度が確かに全体的に上がっております。目が覚めますかね、これで?
最近寝不足のあまり、更新作業中にモニターの前で意識を失う事がしばしばなので。

>ちゃんと寝ろよ〜!
すみません、昨晩も気が付けば4時間弱?かも。
反省してますと言いつつ反省してない自分に呆れるばかりです。
腰とか首とか顎とかも痛いので医者行きです。医療費馬鹿になりませんね。
今月だけで検査もあったので1万2千円くらい? 今年の医療費総額を考えるといや〜んです。

リンク先は変更いたしました。一応過去ログも含めて再構築終了いたしました。

本当にご心配をお掛けしておりまして、申し訳ございません。
Posted by みやびあきら at 2004年09月13日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック