7話目にして語られるヴァレリアンメンバーの日常? 正確にはカノコ(CV:小清水亜美)の自宅や家族、そして現在の日々の生活の真相が明らかに!!
まさにサブタイトルの「私、つつましく暮らしてます」の通りだったカノコ。
どうやら定例で作戦会議のようなものを開いているヴァレリアンの3人カノコ・ポップ(CV:浅川悠)・ケイト(CV:名塚佳織)
今回はカノコの家で開かれるとお邪魔したら、まぁ何とも言えないあばら家と言うか。ええ、地球に優しい?家でございました。
昔はお金持ちだったそうだが母親が亡くなって、その遺言でお父さんは会社を手放して自由に生きてはみたものの。発明家よろしく色々開発してみたが……
ま、そういう事で(^^;
庭には家庭菜園。蜂蜜は庭の蜂の巣から(いやあの巣足長蜂か?)お茶もそこら辺の葉っぱだったり。
格別何かがあった訳ではないですが、可愛い女の子達がだべってるだけでも、今までで一番充実していた印象です。
つまりそもそもストレスが溜まらない、ストレスに関係の内容で、妙なリラクゼーション戦隊ヴァレリアンという設定の縛りから開放されて良くなった?のかな??
OPのアニメーションはポップ?で可愛いと思うので、このまま可愛い女の子達が何をするでもなく、日々の生活をしている姿を面白おかしく描いたほうが良いかも知れないです。
Sweet Valerian #スウィート・ヴァレリアン_07
2004年09月27日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック