2008年03月24日

雨降り月曜日

雨ですねー。
まだそんなに強くは降ってませんけど、昼頃に本降りになるのかな?

関係ないけど、現在病院で診察待ち。
あまりに長いので外に出てますけど、花粉症の薬も含めて貰っとかないと、まだまだアレルギー体質としては乗り切れない季節です。

何となくアニメ感想も書いときましょうか。
「ハヤテのごとく!」も残り僅かで、執事通信は最終回。
でもやっぱりオリジナルの話は微妙な出来。もっぱら見ては消しなんですが、ウルトラクイズ擬きの回で本当はもっと出番があるはずだった生徒会の二人。

声優さんがもしキープだけされていてキャンセルだったら可哀想な話と生臭い説明台詞でしたね。
藤村歩さん分が足りないので、今「木漏れ日ダイアリー」からだ編を聞いてます。

大切だからたまごやき っすよ。

ttは感想をどう書いたものか! 興奮冷めやらぬ麦端祭りでございました。
俺は付いてくぜ!!

昨日はプチオフ会って事で池袋へ〜
カラオケを堪能したんですが、小清水さんと三瓶さんプロデュースのルームでみっちりがっちりマニアックな世界を構築。

受付で何も言わないのに案内されるほど、そう見えましたかねぇ。
自分以外は女性二人だったんすけど、ええ今度はリクエストのあった方面でのオフ会を準備したいと思います。

ああヰミキスが酷い最終回を迎えたようですね。
まだ放送されていない地域ですけど、2クールもの期間、ただただ原作ダダを貫いた上に自分達の制作した作品そのものを否定、破壊するかのようなダダイズム擬きの駄ニメだったなー

駄々メとして最後に何か書くかも?
ラベル:アニメ
posted by みやびあきら at 10:00| 日記+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする