2004年10月28日

焼きたて!! ジャぱん 第3話「黒コゲ!! これが究極の黒輪さん!?」

 まだ祖父ちゃんと姉ちゃんの出番があったのか! ちょっと嬉しかったですよん。

 クロワッサンで黒輪さんというベタなのにも慣れました。解法が分ってきた感じですこのアニメを見る上での。なので、楽しくなってきましたよぉ、楽しめる時はとことん楽しみましょう♪

 つまりあれですね、梓川月乃は自分の所、パンタジア南東京支店で使える人間を求めて参加していた訳ですね。で、目に適ったが東 和馬河内恭介の二人。純粋すぎるパン職人と今後はキレイなだけじゃ生きていけない。そんな汚れた部分を和馬の代わりに引っ被っていきそうな恭介の役回りも少し見えた気がしたのですが合ってますかね?

 まぁ、それはこれからのお楽しみで(^^; それに決して根っからの悪ではなくて、小悪党系ですから、これからもコソコソ〜っとセコイとかズルイ部分担当で頑張って下さいな。

 さて324層にもなるクロワッサンですが、実際に作ったらどんな事になるのでしょうね? そういやバターとマーガリンで違うって昔テレビで聞いた事あったけどすっかり忘れてた。

 ところでオーナーの声が塚田正昭さんでしっかりとしたキャスティングをこういう所ではしてるなぁ、と。今週は黒柳 亮の子安さんもイイ感じで調節されたテンションで熱演されていたと感じました。先週までは最初からテンションが高いのは良かったのですがコントロールがまだ仕切れてない印象でしたが、いよいよこれから…
 あ、来週は出番なさそう!? おお、でもこれなら再度和馬のパンを食べても絶妙に吹っ飛んでくれる事でしょう。

 んで、今まではナレーションだけだった東地宏樹さんが松代 健役で始動開始なのですねぇ〜、楽しみですね♪ スクラップド・プリンセスのルーク・スターム少佐は好みでしたよ、かなり。

YAKITATE-JAPAN.COM -焼きたて!!ジャぱんコム-
焼きたて!! ジャぱん http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yakitate-japan/main_index.html  #焼きたて!!ジャぱん_03
アマゾン 少年サンデーコミックス TOP10への個別リンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック