2008年05月19日

再起動予定なのですけれども

リスタート言うよりも、リブート、rebootな感じです。

今期は「マクロスF」と「RD 潜脳調査室」を繰り返し見ています。
仮面のメイドガイも低予算!?海外丸投げ!?なのでしょうけど原作本も買ってしまいそうで買ってしまいそうでそろそろ辛抱堪りません。

「しゅごキャラ!」は空海となでしこがレギュラー落ち!!??してショックが大きかったですけど。
エルに癒されてます、エル素敵です、もうホワイトフラッグです。

まぁそれでも一番見てるのは未だに「true tears」なんですけどね!!
凄いっすよ、まとめて妄想考察する為に、ひたすら見てます。
食事をしながらどころか、用意、洗い物中にも見てます、風呂でもトイレでも見てます。
特価で買ったVoToLが、そして実は2台所持のWS007SHがこのような形で活躍するとは思いもしませんでした。

シングルコアのPCでエンコしてますよ、バッチファイル作って一晩中エンコしっぱなしとかですよ。
true tearsはもう1話から13話まで何十回と見てますけど、未だに飽きません。
それどころか、新たな発見?をしてしまうほどでございます。

リブートしたら真実の涙、本当のテーマであった真実の涙で延々と駄文を晒す事でしょう。

それとDTBですね、黒の契約者の戦いがなんであったのかについても資料集めを継続中。
集めるの好きだからttの考察の為にだって資料集めてますよ、出来るだけ富山なのを。

予算オーバーしてますけど、不定期更新なりにでっかい花火は……

PCも組み立てたいんですけど、XPが入手出来るうちに。
でもOEM版ならもうちょっと先まで買えますね、FDD増やすのもなんですけど。

HA06と4850eで組みてぇ〜〜、メモリ価格が上昇して、RAMDISKだなんだで右往左往じゃん。
posted by みやびあきら at 12:00| 日記+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする