2008年07月20日

「囁きの花束 〜ヒーリング・リーディング・ライブ〜」チケット取れたと思います。

「囁きの花束 〜ヒーリング・リーディング・ライブ〜」 http://emou.net/sasayaki/

のチケット取れたはず。はず。はず。

自分は土曜日の2回しか用はございませんのですが、日曜がやはり人気あるって事で電話混みまくり。全然繋がらない中で14時、18時の回。
1部2部とも両方取れたはず、はずです。

会場の豆風ライブハウス 代官山「晴れたら空に豆まいて」http://www.mameromantic.com/)で繋がらないからWeb申し込みもしましたが、そちらはキャンセルして電話予約優先でとお願いしたんですけど。
まさか、14時の回キャンセル扱いになってないよね?18時だけとか泣くっすよ。

まぁまぁとってもとっても山田みほさま大本命ですので行ってまいりやす。

で、このブログの次回更新は…… 頑なに張らない程度に…… がんばります。

2005年03月20日

4月からの山田美穂さん出演作品を推理してみよう。(無事解決!)

 取り合えず、テレビ東京限定で「山田美穂」さんがレギュラー出演!? されるらしい番組を推理してみよう。

  月曜日
 「B-伝説! バトルビーダマン炎魂」 可能性あります。声優さん(男女を問わず)と女性キャラの妙な魅力でツボる所だけを重点的に見たりしてますが。もしご出演なら見て消しローテーションから、保存ローテへ格上げ。

  火曜日
 「BLEACH」 ブリーチは「護廷十三隊」の隊長や副隊長でありえる!? でもそうなら出番は少ないですよね。
 「焼きたて!! ジャぱん」 ありえます。けどレギュラーでそんな女性キャラ出てこないよね。
 「わがまま☆フェアリー ミルモでポン! ちゃあみんぐ」 ありえますが、放送は4/19からのリニューアル版。私は結構好きな番組ですが、感想は特に書かないですけど‘ひと美’さんが出てるので見てるけど書かないのである(深くは考えないように)

  水曜日
 「NARUTO」 ありますが、該当するキャラが思い浮かばない? オリジナル展開でも無い限りは微妙。
 ネギまは無いよね。

  木曜日
 「陰陽大戦記」 女性キャラでレギュラーだったりすると嬉しいですが。可能性はあるかな?? 音響監督は藤野貞義さん。
 ポケモンは以前にゲスト出演がありますが、展開的にどうでしょうか? あったとしても長期レギュラーは微妙? ビィトは無いでしょう。

  金曜日
 「とっとこハム太郎」 は…… だとしたらハムスター? 微妙か…… 見たいけど(^^;)
 ケロロ軍曹はレギュラー的なキャラはいないよね。

  曜日
 「ピーチガール」 はそんな新キャラ出るかしら? 原作を知らないので何とも言えませんがチェック体制は本放送にも追いついたのでバッチリ? 音響監督は吉田知弘さん。
 「ギャラリーフェイク」 個人的には音響監督が小林克良さんですし、ありえそうとは思うのですがそんな女性キャラいたっけ? 原作を所々しか読んでいないので不明。星界もあるのでキャラが思いつかない以外、キャスティング的にはありか!?
 残りの男の子向けは…… トランスフォーマーGFはいないよな。ロックマンESは…… ありかも? VJは無いでしょう。

  曜日
 「まほらば」 いないよね、該当キャラ。

 基本的に継続して放送しているアニメから探しています。一応本命は「ギャラリーフェイク」対抗は「B-伝説! バトルビーダマン炎魂」「ピーチガール」で攻めて見ますが(多分今年の1月から始まったアニメか、その前後程度に絞りたい)
 何となく「ピーチガール」な気もしますが…… いや分からな。

 後は、音響監督的に小林克良さんと吉田知弘さんに、明田川仁さんを加えておけばOK? 悩みは尽きないそんな花粉の季節のお話でした。ほんと、個人的メモだな。

 追記:解決編!!
 『ピーチガール』森香 役で決着。なので録画消しローテから保存ローテ&感想書きローテへ昇格予定。今週のも見たよ(昨日の段階で見てましたけど)準備だ、準備だ!
posted by みやびあきら at 07:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

坪井智浩さん出演情報覚書なの。

 http://www.mediaworks.co.jp/d_original/starship/index.php
 「スターシップ・オペレーターズ」(http://www.starshipoperators.com/公式)に出演決定と。三上シント役でございますな、チェック!

 http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/lineup.html
 http://www.tv-tokyo.co.jp/blackhawkdown/
 んで、来月の木曜洋画劇場「ブラックホーク・ダウン」もチェックと。

 え、りぼん12月号?? …全プレなのか!?!?
 http://ribon.shueisha.co.jp/

 他にもちょいちょいっとチェックだ、チェックだ!
posted by みやびあきら at 06:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

明日11/11は山田美穂さんのお誕生日なのです。

 「070-アーステイル-呼出し中」のダメ管理人である所のみやびあきらなる者が、本能的にも体質的にも、その他諸々ひっくるめて大好きな声優さんでありまする‘山田美穂’さま(アーツビジョン所属)のお誕生日が目前に迫って参りました。

 ここのところ貧乏でプレゼント贈れない年が続いておるのですが(駄目じゃん)ほそぼそとこっそり激しくお祝いする予定です。

 さて、そんな山田美穂さま(以下、みほみほ)お仕事覚書!

 「学園アリス」 山田瀬里奈先生役で、たま〜に出てこられるそうです。
 今、第1話と第2話の感想を書いているのですが、何て言うか書き直す(爆) 元々かなり褒めている内容なのですが、頭のネジが一本飛びましたので意味不明な勢いだけの内容に変更。冷静に書いたつもりのものは封印で(^^;)
 あ、でも書いたら書いたで普通になりそうな気もする(苦笑)

 学園アリス公式にいつから情報が載っていたのか知らなかったのですが(TOPだけ見てた)やったぁ〜、予想はしていたけど一番下に名前があるぞ、あるぞ(爆)
 いいんだよ、例えそうであってもこれが大きな一歩に繋がるんだよ。と、己に言い聞かせつつ、もし皆さんも学園アリスを見て瀬里奈先生が出てきたのを確認しましたら、日本のどこかで「ヴィバ! 山田美穂! 山田瀬里奈先生! みほみほ! 瀬里奈! ヴィヴァ〜ヴィヴァ〜ッ!!」と悶えている馬鹿が居そうだと考えて頂いて問題ありません。

 更に「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」にみほみほさんちらほらご出演との事。
 …弾けて良いですか? 、はじけちゃっても宜しいですか?

 弾けますよ絶対に。で、殺されたりしたら…… ふっ、ふっ、ふっ……

 ええ後、10/24に放送は終了していますがヒストリーチャンネルで「永遠のファーストレディ〜宋美齢の生涯〜 MME. CHIANG KAI-SHEK」ボイスオーバー番組でみほみほさんナレーターだったとの事。今月に再放送はありませんが、多分有るんじゃないかと信じてリファ飛ばしてやる! 気が付いてお願い(メール送れよ)

 参考リンク
 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/alice/
 http://www3.nhk.or.jp/anime/alice/
 http://www.gundam-seed-d.net/
 http://www.historychannel.co.jp/ (アメリカ大統領特集は見てた…ブッシュめ)
posted by みやびあきら at 20:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

坪井智浩さんの近日出演作品予定メモ。

 管理人が激しくプッシュしている声優さん坪井智浩さんのアニメに関する出演予定を忘れずにメモしておこう(外画はね色々出てるから、ほんと)

 話数やサブタイトルは分からないけど、そろそろ「名探偵コナン」「MONSTER」に出演されるとか。
 MONSTERはマウスプロモーション的にはよく分かるっす、KURAUもどうかなぁ〜と期待しつつ。神無月の巫女製作員会にマウスプロモーションの名前があったのには吃驚した。録音スタジオもマウス自前だしで驚きまくり。
 よく声優事務所が協力、キャスティング協力の形で名前を連ねる事はあるけれど、製作に名前を連ねるのは珍しいし、スタジオまで使ってるのは初めてじゃ!?
 いや、自分が知らないだけかも知れませんが。マウスの前身の江崎事務所の声優さんしか出ていないアニメといえば「闘魔鬼神伝 ONI」がありますけどね。

 この辺りの話は、神無月の巫女の本記事でも書いてみますか?どうしよう!?
posted by みやびあきら at 15:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

高校・地理

NHK教育で放送中の高校生向け地理番組内で流されるVTRのナレーションは、この何年間かは山田美穂さんが一番多いのですが。
今年もみほみほさん分をかなり補充する事が出来てファンとしては嬉しい限りです。

今年度に新規録音されたものが多いようなのですが。
体調の好不調も分かっちゃたりしちゃうのは、どうなんでしょう?私の場合。

昨年までは「世界くらしの旅」と言うタイトルだったんですが(再放送あり)
その中で一度だけ?本来名前が表示されるはずなのに、されない回が有り。かなりの鼻声だったせいかも?
契約はやはりシビアなんでしょうね…

うわ、何を書いていやがりますか俺は!

いや、妹さまがぷぎゅるの保健医の演技を聞いてショックを受けたみたいなんですよ(爆)
私としては汚れだって出来て当たり前と思うのですが。みほみほさんの格好良い演技の印象が強い妹さまのショックはかなり大きい模様。

さて荒療治で更なる汚れ系を聴かせて慣れさせるべきか。それとも、逆にすべきか……

何を悩んでいますか俺は(苦笑)
ゴーダンナーのエカテリーナ辺りが新しいから、聴かせてみるか…
でも妹さまは、視聴を完全にお切りなので無理かも?

続くかも?
posted by みやびあきら at 02:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月27日

4/26のメモだったものの惨状と残骸&弾劾

22:00〜「er9」が衛星第2にて放送。坪井さん出るかはこれまた微妙今日は加瀬さんあたり?
直後の同じくBS2 23:00〜からは「THE・少女マンガ!〜作者が語る名作の秘密〜」が放送。
今日は「ベルサイユのばら」です。

みやびの人生を変えてしまったベルばらですよ! ええ、ターニングポイントって奴ですね。
ゲストは涼風真世さんでごじゃります。

25:00〜「ぷぎゅる」だけど実際は25:20過ぎてからと思われます。
TVKの「ヒットをねらえ!+超変身コスプレイヤー」が24:35〜からですが対応可能。
25:30〜からは恐怖のヤンマーニ・タイム「MADLAX」です。 他にも色々ありますが臨機応変に。

等と書きこんだ月曜の夜。ER9は坪井さんが出ていなくとも普通に見ている作品なので構わないのだが。
おい総理。そうそこの総理大臣殿。地上波ならともかく、衛星放送のあんな時間にあんなもの見せやがって下さいまして。
選挙権を得てからどんな選挙にも欠かさずに投票へ赴いている国民有権者に内容の無い物見せてくれてどうもでした。
参院議員選挙も絶対に行くので憶えとけよ。ってここで言っても仕方がないね。

さぁどこもどうしようもないようなところばかりだがどこにいれようかいちおうはめぼしをつけて…

頭悪くなりそうなので、この辺で終了。
明日にずれたよベルばら… HDを汚してしまったので即削除。

ぷぎゅるもパワーダウンしてたし、MADLAXはこれまた痛い。MEZZOを見た後だから余計に痛い。

今日はもう寝て、感想は… 一応書きます。ぁぁぁ〜
posted by みやびあきら at 02:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月12日

今日の予定

22:00〜「er9」予告からすると坪井智浩さんが出るかどうかは微妙?
25:00〜「ぷぎゅる」が始まるぞ!(アニメぱらだいす!の番組内アニメだから短いけどね)
山田美穂さんが保険医役で出るはずなので見逃さないぞ!
TVKの「ヒットをねらえ!+超変身コスプレイヤー」と時間的に重なるが。
「アニメぱらだいす!」のOPはナニなので大丈夫だろう。再放送もあるし。
「GANTZ」も始まるけど時間は変更になる恐れやニュース速報が表示される可能性大。
余裕を持って予約対応。
プラネテスの悲劇はご免蒙りたい。
妹が何故美鳥がベッドで裸だったのか。
普通パジャマは着せているでしょうとのたまう。
至極正論
お約束だからとしか答えられない兄に代わって誰か単純明快な答えを望む。
それにしても眠い。。。
posted by みやびあきら at 20:14| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月29日

とっても私的なメモなのです。

今夜22:00からER第9シーズンがNHK衛星第2にて放送開始。
待ちに待ってたっす。
でもグリーン先生が亡くなってしまったショックから立ち直れていない俺。
これで、来月スーパーチャンネルでの第1シーズン先行放送なんか見たらどうなる俺?
坪井智浩さんファンの方はチェック(出てなくても泣かない方向で)
山田美穂さんファンも念の為に欠かさずチェック。

春から始まるBS海外ドラマ --ER9 緊急救命室--
ER 緊急救命室スーパーチャンネル

ロマノ(セクハラその他諸々)にそろそろ天誅か?コバッチュ先生に幸せを。
コーデイ先生…結婚式の回が忘れられませんよぉ。うがぁ〜

さて、ゲームのお話。
2004/06/10発売予定「放課後のLoveBeat」なるゲームに。
坪井さん出演情報が電撃PSなんかに載っておりました。
他のキャストを見ても石田彰さん、小野大輔さんとかなり好み。
ちなみに小野さんは「すてプリ」で良い役&良い演技で、ついに来た!
そんな感じです。それまでも気にはしていましたがよかったなぁ〜、と。
キッズステーションで放送が始まるので気になる方はチェック!
話を戻して、放課後ちゃんの話題。
妹が先にファミ通のキャストが載っていない記事を見てチェックを入れていましたが。
坪井さんが出ている事を伝えると苦しんでいました(苦笑)
理由は製作スタッフが同じと思われる「リプルのたまご」の所為でした。
男性の我々がよく使う表現からするとズバリ。

地雷

妹さま曰く。ストーリーだめだめ、システムだめだめ、絵だけが良かったとの事。
かなりご立腹のゲームだったのね。
絵描きさんは同じだね。でも脚本の方は変わっているかもよ?と問うたら。
そもそも同じイベントが何度も発生したりとシステムがなっていなかったとお嘆き。
それに、妹さま自ら電撃PSを買ってきて記事を読んだ上で、そのお話についても。
おもいっきり『ファースト・ライブ』のパ○リではないかと痛いご指摘。
記事を私も読む。ふむふむ… あぁ〜〜〜〜
アメデオのゲームは『ススキノハラの約束』にしても『Siesta』にしても。
かなり良作。小説なんかもしっかりしていて。
世界観、その他を通してみても名作と言っても過言ではないレベル。
絵も龍牙翔さんだし。
これは発売前から正直厳しい予感。
でも地雷原にそうと分かっていて踏み出していくのも勇気?だよ。
と、説得を試みる(鬼兄だ)
妹さまは石田さん、坪井さんで苦しんでいます。特に坪井さんたっぷり?(なのかも不明だが)ゲームであればとお悩み。

だが、よほど前作の印象が悪いのか。自ら地雷を踏むなどプライドがお許しにならないのか。
とにかく、お苦しみです。
メーカーは責任を持って佳作くらいにして下さいませ。
兄は坪井さんが喋っているはずのGBA版の「東京魔人学園 符咒封録」を予約済みなので。
ファミ通の評価は芳しくなく。
他からの話でも処理速度的に問題ありありのようですが。
初回特典の「黄龍祭」目当てという事で己の心を騙し説得しております。
ちなみにWS版はバグに苦しみましたが、かなり長時間やり込んで楽しみました。
ですが、何度か乗り越えたバグがついに私の丹精込めて育て上げたデッキデータを全て破壊し。
あまりのショックで遊べなくなった苦い思いでがあります。
いや、再挑戦はしたんですよ。でも…

俺の犬神デッキ織部ちゃんずデッキを返してくれ!!!
うわ〜〜ん。携帯ゲームで300時間以上遊んだ結果がデータ破壊じゃ悲し過ぎるよぉ〜〜。

あれ、俺ってもしかして皆さんの買う気を殺いでいますか

でも符咒はお話やカードゲームはとっても楽しいのでGCでTVで遊ぶ予定。
ところで、WS版の不満な点の幾つかが改善……
されていないような気がするのは気のせいでしょうか!?
また余計な事を書いてる俺。草薙龍殺陣で倒されてきます。
符咒には無い技だけど、織部姉妹が場に出れば俺が叫ぶから大丈夫です。
そうさ、もう一度銀狼が叫び。主人公はヘソを出し。
織部雪乃と織部雛乃の双子ちゃんを愛でるのじゃよ!
東京魔人学園 符咒封録」しかし予約はしてあるものの……
もし本当に本編の音声がカットされていたらどうしよう!?
posted by みやびあきら at 21:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月27日

坪井智浩さんファンへ送るメモ半端版 修正+

今なら「ヘラクレス」「サムライジャック」辺りが声にあたりやすいかな。
カートゥーンネットワークスーパーチャンネル辺りのCS放送のチェックは必須。
もうすぐ「er」の新シーズンが放送開始。
救急隊がきたら耳を澄ましましょう。
男性二人、女性一人がメイン救急隊員ですが。
一人は坪井智浩さん。もう一人は加瀬康之さんなので注意。
ヒスパニック系の救急患者が着たら更に要チェック。
坪井さんのスペイン語が聞けるかも知れません。
クロウもそうですが、ヒスパニック系が似合うのです。巧いのです。
問題はヒストリーチャンネル。
何年か前に坪井さんっぽいボイスオーバー番組を見かけたのですけど。
その番組。マウスの方が基本的に重ねておられたので、どうだったのか?実際は不明ですけど。

個人的にプラスとしては山田美穂さんが今期のerに出てられるんじゃないかと。一回ゲストで!?
あ、erが一期から始まるんだったね。スーパーチャンネル。嗚呼〜〜メモにならん。
外画は片っ端から〜〜〜だよ〜〜〜。

坪井さん的私的メモ随時追加修正。
posted by みやびあきら at 06:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月25日

GCゼルダの伝説4つの剣+のチャツボさんが凄いらしい!?

チャツボさん。色っぽいと言うよりかはエロいらしい。
ファンのくせに買っていない自分は極刑ですか?
冗談?はさておき。これでファンが増えてくれると嬉しい。
心の底から嬉しいです。
今ならディズニーチャンネルの「ヘラクレス」で声が聴けるかもです。
NHK教育の「世界くらしの旅」でも聞けます(再放送中?)
外画やゲームでも色々です。アーマードコアシリーズに出てられるのですが。ネクサスは?不明。
何か記事を用意することにします。はい。
2004/03/18(木)GC「ゼルダの伝説4つの剣+」チャツボ(ナビトラッカーズのナビゲーター。隠しなのか公式ではモザイク処理!?)
ゼルダの伝説4つの剣+公式
なんとか予算を組んで購入したい。
みほみほさんのお仕事など、詳しくは。
山田美穂さんファンページ「喫茶”みほみほ”」管理人:峰曽太さん。へどうぞ。
みやびもお世話になっています。
みやびの覚書1
posted by みやびあきら at 17:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月22日

坪井智浩さん。他。

注!激しくソラミミ含みます!リスト無くしたので記憶を辿りに書いています。ゆめゆめ盲信するなかれ。

★2004-03-27追記。記憶だけで書き連ねる。
SEX AND THE CITY(LaLaの方が再放送確率高し)第一期の4話?辺りに出演。クレジット確認済み。その後はちょっと追いかけ損ねてます。時間足りません。
サイバーSIXのアースは音声加工で難しいですが。最後は泣かせる展開でした。ちなみに人間ではありません。
TVで再放送が多いセガールの沈黙シリーズ。坪井さんの聞き分けで分りやすいのは要塞の方です。
こっちの方が格好良くて見せ場?あります。
確か敵側のネイティブアメリカン系。馬に乗って追っかけるシーンが一番分りやすいでしょう。後、油田基地で倒されます。
戦艦はテロリストグループの一員。このガヤから聞き分け出来れば。あなたも立派なツボイスト。
魔人のラジオCMの格好良さは私的傑作。
「陽と陰のジュブナイル」の部分はゾクゾク物ですよん。

2003/11/18〜(J-COMでは)
ディズニーチャンネル「ヘラクレス」パレンテシス?先生ヴィック?(カッサンドラのパパ)他多数。聞こえるんですけど。
「住商ホームショッピング」
ボイスオーバーで色々。少し前のゴルフ系CMにて。
名前のある人(メモ紛失:ツアー最年少優勝記録とか持ってた人だっけか?)
2000/10/01 09:30〜10:00(再放送2日11:00〜)
TV埼玉ローカル「ぷろむなーど川口」今を生きる!窯を開いたオートレーサー ナレーション
聴き応えたっぷりの番組でした。
放送日失念。(「カサンドラ/愛と運命の果てに」2回目の再放送中だったはず)
スーパーチャンネル「ハート/愛と絆」役名失念。ハンサムさんでした。
最初にバイク事故で脳死になっちゃう少年は柳知樹さん(現:矢薙直樹)ベネズエラで一番の病院のドクター役で秋元羊介さん。
勿論女優コライマ・トーレスの吹替えは岡村明美さん。他色々。
「身分証明の無い女」の方には入国管理局?の人で加瀬さんかな?
1997/12/14(日)TV朝日「ストリートファイター」シャドルーの構成員や賭博闘技場ガヤ他。
1996/04/04(木)〜1996/09/26(木)NHK衛星第2「シンデレラ物語」ビンゴ
(中田和宏さんのリストでメモが残ってた…。TV東京お昼の映画系で中田さんと一緒のは結構あったよなぁ)
あ、PSのマスモンのなんかで召喚師だか魔法使いで出てたよな。平田広明さんとか松谷彼哉さんとか江崎と青年座CASTだったゲーム。
後サンソフトのトレジャーハント系役名忘れた…金銀妖目の長生き超絶美形役。6800?→2800→1500とお買い得になっていた記憶が(検索しろや)
PSのエクサレギウスは特別枠で書く!
同スタッフの火星計画3グレイ・ディンプルホワイト(22歳!探偵助手よ!井上喜久子さんの助手よ!!)は確か2と一緒に廉価版出てたはず。DVDで。
あ、アマゾンで在庫発見。「火星計画DVD THE PROJECT MARS 2+3」
新PCになったら…
posted by みやびあきら at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田美穂さん。他。

詳しくは。
山田美穂さんファンページ「喫茶”みほみほ”」管理人:峰曽太さん。へどうぞ。
みやびもお世話になっています。

佐賀県立宇宙科学館 プラネタリウム
『キャプテン・クックの航海日誌』− 南太平洋 星めぐりの旅 −
ナレーター クック:屋良有作 トビア:下和田裕貴
2004年3月13日(土)からだそうです。見たいよね。
サンプルが見られます。ありがとう佐賀県立宇宙科学館さま!
(おまけRING WORLDの方は戸谷公次さんに聞こえる。女性は最初荘さんかとも思ったけど…?)
2004/03/18(木)GC「ゼルダの伝説4つの剣+」チャツボ(ナビトラッカーズのナビゲーター。隠しなのか公式ではモザイク処理!?)
ゼルダの伝説4つの剣+公式
なんとか予算を組んで購入したい。
posted by みやびあきら at 00:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 声優さんお仕事情報覚書・私的メモみたいな? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする