2005年08月25日

「ガンダムシード デスティニー クリアプレートグラフィティ2」発売中。

 ジャンボカードダスの新製品「ガンダムシード デスティニー クリアプレートグラフィティ2」全10種で発売中。ってな訳で一応はチェックしておきました。第1弾の記事はコチラなんですが、画像ファイルが重いんで管理人としても様子見で? 後コメントは思いつくまま適当なんで勘弁してください。

第2弾の続きを見る?
posted by みやびあきら at 17:00| 東京 ☔| 画像付き記事(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

HGIF「新世紀エヴァンゲリオン 〜貞本義行コレクション〜 スペシャルエディション」準備中?

 HGIF「新世紀エヴァンゲリオン 〜貞本義行コレクション〜 スペシャルエディション」

 どうも「水着綾波」と「ベンチ綾波」がレア? よく分らないがちょっと全部集める気にはならないかも写真を見ても。 続きを見る?
posted by みやびあきら at 12:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像付き記事(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

「ガンダムシードデスティニー クリアプレートグラフィティ」等が発売中

 「ガンダムシードデスティニー クリアプレートグラフィティ」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ザ・コンプリートカード パート・02」
 等が発売中です。

 ちょろっと買ってきたのでどんなのかと言いますと……  少しだけ……
posted by みやびあきら at 04:01| 東京 ☔| 画像付き記事(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

サイト開設一周年記念で企画を立てたが企画倒れ其の一「お役立ちソフト紹介」♪

 実は当Blog「070-アーステイル-呼出し中」が開設されたのが2004年3月6日でしたので、何と今日で満一歳に! わ〜い、一人で盛り上がろうと企画を幾つか用意しておりましたが…… 何一つ間に合わない体たらく。仕方が無いので未完成ですが、皆様にも役に立ちそうな? 記念記事だけでもあげておきますわーい(嬉しい顔)

画像があるので重いかも? それでも続きを見ますか?
posted by みやびあきら at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 画像付き記事(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

HGIFシリーズ「スターチャイルドコレクション2」準備&テスト中。

 HGIFシリーズ「スターチャイルドコレクション2」

 出来はどうだろうね、よーくパーツを見てみましょうか。 今は台紙だけなの。
posted by みやびあきら at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き記事(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

スクールランブル HGIF(ガチャ)買ってきた。

 いくら使ったは聞かないように。テストで画像上げる準備中。スクランのアニメの感想も久しぶりに用意してます。
 ちなみに5人ともおパンツな\200ガチャでした。サムネイル画像のテストを見る?
posted by みやびあきら at 20:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像付き記事(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする